見出し画像

20aw

今月に入ってから20awのデリバリーが始まってるブランドも多くなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

今シーズンこれだけは外せないと思うアイテムが人それぞれあると思います。

自分も20awのアイテムを何点か購入しておりますが、現状まだまだ季節は夏、いや梅雨な訳ですがおそらく気付いたらあっという間に冬になっていると思われるので欲しいと思ったアイテムがあるのであれば慎重に吟味の上、購入する事をオススメします!

ちなみに20awは#no.#stein#kudos#sulvam#kidillが欲しいアイテムが多い気がするので良かったらご覧くださいませ。

特にno.のダウンマフラーは凄い使い勝手が良さそうなので今年の冬のコーディネートの主役になりそうな予感!

画像1



ではまた。



あかり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?