見出し画像

収益化早すぎ!?タケウチ企画参加者さんの成果報告をまとめて紹介!

このnoteではタケウチ企画に参加して下さった方の成果報告をまとめています。

ありがたいことに、僕のアドバイスをしっかり実践して、結果を出してくれる方が増えてきました♫

僕はめちゃくちゃ嬉しいですし、成果が伸びたという声はブログを頑張っている方の励みになるはず!

そう思ってnoteを書いてみてた次第です♫

添削企画やコンサル企画への思いも紹介させて頂いておりますので、最後までnoteを読んで頂ければ嬉しいです(^^)


企画に参加して下さった方の成果報告をご紹介!

りとさんは、DMでの記事添削企画や気まぐれ添削に当選された美容ブロガーさんです。

WP3ヶ月で2万円超えはすごいですね…!!

7月15日時点での成果報告なので、月末にはもっと伸びてそうですし、8月以降もめっちゃ期待♫

いつも企画に参加してくれる方なので、どんどん報酬を伸ばして欲しいなと思います♫


おすみさんは僕のZoomコンサル企画に当選されたブロガーさんです。

トレンド記事から案件に誘導するための流れをアドバイスさせて頂きましたが、びっくりするくらい成果が出るのが早い!

おすみさんにはこちらのnoteで再度登場してもらっています(*^^*)


たまこさん(たまこ大統領)は、僕の企画にいつも参加してくれるママブロガーさんです。

有名メディアのライターさんもされており、ブログを始めたばかりとは思えないくらい記事が上手♫

それにしても成果出るの早いよな…(*^^*)

SNSからの誘導もうまく活用しているようですね!


あきえさんは毎日コツコツ作業しているママブロガーさんです。

気まぐれ添削企画でアドバイスさせて頂きましたが、すぐに検索順位上がったみたい♫

成果が出るのも近いと思うので、引き続きコツコツ頑張っていきましょ~(*^^*)


1週間で4桁、2週間で5桁達成!

というわけでおすみさんに再度登場してもらいました(*^^*)

鬼仮面スクールの企画で再度Zoomコンサルさせて頂いたので、爆伸びの予感しかありません♫

このような成果報告をいただけると、めちゃくちゃモチベーション上がりますね(*^^*)


しょーちさんは僕の添削企画にいつも参加して下さっているフォロワーさんです!

僕のアドバイスをもとに記事をリライトした結果、検索順位が一気にあがったとのこと…!

Googleで10位以内に入るように頑張ってほしい…!

しょーちさんの報酬アップ応援させていただきます


初報酬を得ることが出来たというしろもさん!

0→1は本当に大変だと思うので、このような報告を頂くと胸が熱くなります…!

もっともっと上を目指して頑張っていきましょう~!
(体育会系なのでスパルタww)


あきえさんからASPからの初収益発生のご連絡が!

これはめちゃくちゃテンション上がるやつですね♫

8月はさらに獲得が増えて欲しい…!

あきえさんの報酬アップを応援させていただきます(*^^*)


8月2本目!

りとさんから嬉しいご報告を頂きました!

7月は惜しくも10本に届かなかったようですが、8月こそはきっと…!

りとさんの成果報告から目が離せないこの頃です(*^^*)



※成果報告をもらいすぎてしまったので以降は埋め込みだけでご容赦下さい


タケウチが全力でアドバイスをする理由

ツイッターで交流を始めてから2ヶ月ほどで、50名以上の方にアドバイスをさせて頂きました。

DMで5000文字以上のアドバイスをさせて頂いたこともありますし、Zoomコンサルで気がついたら2時間以上も話していたことも…。

1円も頂いていないのに、なぜそこまでするのかと思う人もいるかも知れません。

そこまでガチでアドバイスしなくて良いんじゃないの?という意見もあるでしょう。



僕はアフィリエイトを10年以上やっていますが、正直うまくいかない期間の方が長かったです…。

だからこそ、『頑張っているのに成果が出ない…』という人の力になりたいんですよね…!



ツイッターでの交流を始めてから3ヶ月ほどになりますが、ブログやツイッターをやめてしまった方もかなり多いような印象です。

なかなか思ったような成果が出ない中、ブログ作業を続けるのは簡単ではありませんもんね…。

ただ、もし成果が上がっていたら…。あるいはその方の悩みや不安を解消してくれるような機会があれば…。

ブログに挫折することも無かったんじゃないかと思います。



だからこそ、僕の企画に当選された方には全力でアドバイスします。

稼げるか稼げないかは僕には分かりません。

本人の努力が必要ですし、運の要素も絡んで来るので…。

だからと言って手を抜くつもりは一切ありませんし、アドバイスをさせて頂いた方には本気で結果を出して欲しいと思っています。



もし僕のアドバイスで成果が出て、ブログを続けるモチベーションが上がれば…

それでさらに頑張って、月に数万円の報酬を得られるようになれば…

大げさではなく人生が変わる可能性あると思うんですよね。

フォロワーさん全員の人生を変えるようなキャパはありませんが、せめて企画に当選した人にだけは、全力でアドバイスさせて頂きたいと思う次第です。


というわけで…全力でアドバイスさせて頂きますので、良かったら遊びに来て下さいね(*^^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?