見出し画像

30日間noteチャレンジ中間報告③:21日目~29日目で頂いた声や僕のnoteをご紹介!

このnoteでは30日間noteチャレンジの中間報告をさせて頂きます。

ん?30日目なのに中間報告?って思った方もいるかも知れませんが…。

実は5日目あたりでnoteの投稿をミスっており、note上では26日連続更新なのです…(汗)


画像1

せっかくなら30日連続更新のバッジをもらいたいと思ったので、あと4日お付き合い頂きれば幸いです!(笑)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・応援して下さる方の声やnoteの感想
・9日間でアップしたnote
・今後の予定について
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

というわけで以上のような内容を順次お届けしていきますね!


21日目~29日目で頂いた声を紹介!

凛さんは毎日丁寧なコメントをくれる雑記ブロガーさんです。

大変ありがたいことに、タイムラインがタケウチツイートで埋め尽くされており…めっちゃ感謝です(*^^*)

添削企画にもご参加頂いたので、しっかりアドバイスをさせて頂きました~♫


ぽんさんは僕の企画にもよく参加してくれるママブロガーさんです!

しっかりnoteを読んだ上でコメントをして下さるので、めっちゃ励みになります♫

僕のnoteで学んだ内容を、すぐに実践されているのが素晴らしいなって思いました(*^^*)

ぽんさんのアフィリエイト報酬が伸びていきますように!


ひろずきん隊長はサイト売却が得意な専業アフィリエイターさんです。

指導実績も豊富で、添削企画を随時開催中!

苦労した経験が長かったからこそ、僕のnoteにも共感して下さったのだと思います…(汗)


てつや師匠は、毎日僕のnoteを読んで感想を下さるフォロワーさんです。

外注化をうまく使って、ダブルワークでも6桁達成!

家族を大切にしながらアフィリエイトに取り組まれている方なので、ご家庭をお持ちのブロガーさんはぜひチェックしてみて下さい♫


オハナさんは僕のZoomコンサル企画でお話させて頂いたフォロワーさんです!

忙しい中、大きな目標をかかげて日々作業に取り組まれています!

僕のnoteが少しでも励みになれば嬉しいです(*^^*)


21日目:アプデ後にしてはいけない3つのこと!慌てるような時間じゃない!?

では、21日目~29日目にアップしたnoteについて順番に紹介していきますね!

こちらのnoteはGoogleアップデートを受けた直後にしてはいけないことについてまとめています。

アフィリエイトのスクールでも非常に反響があった内容なので、ぜひチェックして頂ければ嬉しいです(*^^*)


22日目:【みんな一緒!?】モチベーションが落ちる5つの原因をそれぞれご紹介!

こちらのnoteでは、モチベーションが落ちてしまう原因についてまとめてみました。

ブログアフィリエイトで成果を出すためには、地道な作業が必要…。

だからこそモチベーションのダウンは大敵ですよね…。

モチベーションが落ちてしまう原因を知っておけば、それだけ対策も取りやすいはず!

ブログへのモチベーションに波があるという人は、ぜひこちらの内容を確認してみて下さいね。


23日目:【やる気が無くなったとは言わせない!】モチベーションの低下を防ぐ!簡単に出来る7つの対策をご紹介!

このnoteでは、モチベーションの低下を防ぐ7つの対策について紹介しています。

『モチベーションをキープしよう!』みたいな根性論みたいな話をしても意味が無いと思うので…

すぐに実践できる内容を中心に、7つの対策をそれぞれご紹介!


安定的なモチベーションを保ってブログ作業に取り組みたいという人は、ぜひこちらの内容を実践してみて下さいね。


24日目:優先順位を確認!ブログ記事のリライト手順を解説します!

このnoteではブログ記事のリライト手順についてまとめています。

間違った手順でリライトに取り組んでいる方が思った以上に多くて…

もっと効率よく作業をして欲しいという思いで、こちらのnoteを書いてみました!

ブログ記事のリライト手順に自信が無い…そんな人は必ずこのnoteを確認してみて下さいね。


25日目:過去のビジネス経験5つを暴露!タケウチの失敗談&体験談!

こちらのnoteでは、僕の過去のビジネス経験についてまとめています。

SEOアフィリに取り組みながら、色々なビジネスに手を出してきた僕ですが…

『こっちの方が楽に稼げそうじゃね?』って思ったことがある人は、ぜひこちらのnoteを読んでみて下さいね!


26日目:【動画あり!】軸キーワードの定義や探し方を解説します!

このnoteでは『軸キーワード』について解説しています。

『軸キーワード』はタケウチの造語かも知れませんが、キーワード選定を効率化するためにめちゃくちゃ便利!

分かりにくい部分については動画で解説していますので、キーワード選定に時間がかかってしまうという人は、ぜひチェックしてみて下さい~!


27日目:あなたはどっち!?稼げる人稼げない人の違いを徹底解説!

こちらのnoteでは、稼げる人と稼げない人の違いについて解説しています。

20以上のハートが集まったら内容を加筆予定!

アフィリエイトを頑張っているけど思ったような成果が出ていない…そんな人はこちらの内容をぜひ読んでみて下さいね。


28日目:収益化早すぎ!?タケウチ企画参加者さんの成果報告をまとめて紹介!

このnoteでは、タケウチ企画参加者さんの成果報告を紹介しています。

僕が本気でアドバイスをする理由についても書いてみました。

成果報告を頂くたびにこちらのnoteはどんどん加筆していきたいと思います♫

皆さんのアフィリエイト報酬やブログへのアクセスがどんどん伸びていけば嬉しいです(*^^*)


29日目:報酬の安定化のために!Googleアップデート対策5つをご紹介!

このnoteでは、Googleアップデート対策についてまとめてみました。

SEOアフィリエイトに取り組む以上は、Googleアップデートの影響を無視することは出来ません…

僕が実際に取り組んでいる5つのアップデート対策についてそれぞれ解説しています。

『まだ自分には早い…』と思う人もいるかもしれませんが、ぜひチェックしてもらえれば嬉しいです!


21日目~29日目の振り返りと今後の方針

以上、Twitter上で頂いた声やアップしてきたnoteを紹介させて頂きました!

冒頭でお伝えした通りあと4日間ほど延長しますので、最後までお付き合い頂ければ幸いです!

また、それぞれのnoteを適切に内部リンクでつないだ方が、読んでくれる方のためになるかと思うので…

そちらも順次取り組んでいきます!

明日のnoteでは、作業効率アップの方法について、30日間noteチャレンジの裏側みたいな内容と絡めて解説する予定です♫

どうぞよろしくお願いします~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?