見出し画像

厳し目注意!成果が出ない人の3つの特徴を紹介します!

このnoteでは成果が出ない人の3つの特徴を紹介しています。

僕のnoteやツイートを読んでくれている人には結果を出して欲しいので…あえて厳し目に書いてみました!

ブログやアフィリエイトでしっかりと成果を出したい人は、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

成果が出ない人の特徴①:覚悟が足りない

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・眠い
・疲れた
・飽きた
・遊びたい
・周りに反対された…
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


厳しい言い方になりますが、こんなことを言う人がアフィリエイトで稼げるはずはありません。

副業として月数万円とかなら良いのですが、本業レベルの収入を上げたいと思っているなら、本業以上の気合で取り組む必要がありますよね?



+++++++++++++++++++++++++++
・眠いからと言って会社で昼寝しますか?

・疲れたからと言って会社を無断欠勤しますか?

・周りに反対されたくらいでやめてしまうような覚悟で何かを達成できると思いますか?
+++++++++++++++++++++++++++

ダブルワークでブログをやっている人が、めちゃくちゃしんどいのは分かっています。

でも、あなたが本当に結果を出したいなら、どんな状況でも自分を奮い立たせて、努力を続ける必要があるんです。

本気でアフィリエイトで稼ぎたいのか?

今一度自分に問いかけてみても良いかも知れませんね。


成果が出ない人の特徴②:こだわりが強い

アフィリエイトの目的は『成果を出すこと』のはず。

案件や手法に対するこだわりはブレーキになってしまいます。

また、プライドが高くて他の人の意見を取り入れることが出来ない人も、成果を出すことは難しいでしょう。

余計なこだわりを捨てて、とにかく結果を出すために全力を尽くす!

うまくいかないやり方を続けていても、今までと違う結果を得ることは出来ませんからね。


成果が出ない人の特徴③:正しいやり方を知らない

めちゃくちゃ作業しているけど全然稼げない人は、間違った方向に努力している可能性が…。

僕もこのような経験があるので良くわかりますが、毎日作業していても全然成果が出ないのは本当に辛いですよね…。

正しいやり方を知らない場合、一番手っ取り早いのは他の人のアドバイスを受けること!

客観的な視点でアドバイスしてくれる人を見つければ、正しい方向に努力を進めることが出来るようになるはず。

添削企画やコンサル企画などに積極的に参加してみるのもありだと思いますよ!



以上、成果が出ない人の特徴について解説しました。

一部厳しい表現もあったかと思いますが、冒頭でお伝えした通り、僕のnoteを読んでくれた人には本当に結果を出して欲しいので…!

タケウチ本人は厳しいことはあまり言わないタイプなので、お気軽に絡んで頂ければ幸いです!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?