見出し画像

タケウチZoomコンサル@鬼仮面スクール!参加者さんの感想を紹介!

このnoteでは鬼仮面スクールでの、タケウチZoomコンサル参加者さんの感想を紹介しています。

ご存知の方も多いと思いますが、鬼仮面スクールはアフィラさん&しかまるさんが運営しているオンラインスクールです。

タケウチは鬼仮面スクールブログ攻略のトピックリーダーを務めさせて頂いており、スクール内の企画としてZoomコンサルを開催させて頂いた次第です。

想像以上の方にご参加して頂いたため、かなりのハードスケジュールとなりましたが…頂いた感想ツイートをnoteにまとめてみました!

タケウチ企画に参加しようか迷っている人や、鬼仮面スクールに興味がある人は、ぜひこのnoteを最後まで読んでみて下さいね。


タケウチZoomコンサル@鬼仮面スクールで頂いた感想の声を紹介!

スクール内で思いつきで企画を開催してみたところ…想像以上の方にご応募頂きました!

Twitter上の企画を含めると1ヶ月で30回以上もZoomコンサルを行うという…

これからは計画的に企画を開催したいと思います!笑

という訳で、タケウチのZoomコンサル企画に頂いた感想を順番に紹介していきますね。

皆さまに喜んでもらえて嬉しい限りです!

Zoomコンサルは、疑問の解消やスキルアップには一番手っ取り早いと思うので…

スクール生の皆さまから成果報告をバンバンもらえるのを楽しみにしています(*^^*)


鬼仮面スクールは月50万以上&フォロワーさん1万人を目指すオンラインスクール!

画像1

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
・ブログやTwitterの濃いノウハウが学べる
・Pinterestなどの新しい情報もリアルタイムで勉強できる
・週に1回のスクール限定ライブがめちゃくちゃ有益
・スクール内の交流会など積極的に開催中!
・タケウチの企画やオリジナルコンテンツも…!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

鬼仮面スクールは20以上のトピックからなるオンラインスクールです。

スクールの目標は月50万円以上&フォロワー1万人以上!

でも、ブログ初心者の方やTwitterを始めたばかりの方も大勢参加されているので、ハードルが高いと感じる必要は無いかなと思います!

>>鬼仮面スクールの詳細を確認する!



2020年8月20日時点では117名のサロンメンバーが在籍していますが、ブロガー界の超有名人や実業で成果を出しているような方も…!

そのようなすごい方と、気軽につながることが出来るのが大きなメリットかなと感じています。

僕を含めて、これからどんどん上を目指していこうというメンバーが多いので、スクール内の情報はめちゃくちゃアクティブ!

Twitter上だけでなく、スクール内でも交流をすることで、一緒に高めあっていけるような仲間が何人も見つかりました。


また、ブログ×SNSで成果を出すためのノウハウをしかまるさんと一緒に作成中!

題して『鬼仮面アフィリエイト!』

最短で月1万円を達成できるようなノウハウを目指しているので、こちらのノウハウでスクール内がさらに活発になれば嬉しく思います!

>>鬼仮面スクールの詳細を確認する!



※鬼仮面スクールは参加人数を制限しているようなので、募集の詳細は週2回の鬼仮面ライブをチェックして下さい!




以上、鬼仮面スクールについても少し紹介させて頂きました!

面白そうだと思った方はぜひ情報を追ってみて下さい!

Twitter上だけでなく、鬼仮面スクール内でもお会いできるのを楽しみにしています!

鬼仮面スクール内だけでなく、Twitter上でも色々な企画をやっていきますので、引き続き仲良くして頂ければ幸いです(*^^*)


タケウチのnoteもちょっと紹介させて下さい!

最後に僕のnoteもちょっと紹介させて下さい!

40記事以上もnoteを書いているので、このnoteと関連度が高いものだけ紹介させて頂ければと思います!



こちらのnoteでは、僕の添削企画(気まぐれ添削企画)に参加して下さった方の感想ツイートをまとめています。

気まぐれ添削企画はリプで添削しまくるという企画なのですが、22名もの方に感想ツイートを頂き嬉しい限りです(*^^*)


こちらのnoteでは、僕のキリ番企画に参加してくれたかたの感想ツイートをまとめています。

今後もキリ番で企画を行っていく予定ですが、頂いた感想の声を順次追加していければと思います(*^^*)


こちらのnoteでは、僕の添削企画に参加して下さった方からの成果報告をまとめています。

実は、このような成果報告をもらえるのが一番嬉しいので…

もっともっと成果報告をツイートをもらえるように引き続き企画を頑張っていきます!


最後に、今回のnoteのアイキャッチ画像は、イラストレーターの琥珀むろさん(@muromeron0429)に作成して頂きました。

むろさんにはnoteのアイキャッチだけでなく、サイトのヘッダー画像やTwitterのヘッダー画像などでも大変お世話になっております。

むろさんにお仕事をお願いする前は、ココナラとかで絵師さんを探すことが多かったのですが…

むろさんには出会ってからは、他の絵師さんにお仕事をお願いすることは一切なくなりました!(いわゆるベタぼれですww)

お仕事は全て有償にはなりますが、誠意をもって丁寧に対応して下さる方なので、もし良かったらお気軽に連絡してみて下さい!


僕はnoteの記事数が多いので、基本的には自分でアイキャッチを作るようにしていますが…

力を入れているnoteについてはむろさんにアイキャッチなど作成してもらっています(*^^*)


こちらは30日間noteチャレンジの最終日にアップした、僕の会心noteです!

Twitterのヘッダー画像にあったアイキャッチをむろさんに作って頂きましたが、想像以上に良い感じでめちゃくちゃ気に入っています(*^^*)


こちらの自己紹介noteには、むろさんのオリジナルイラストを5枚も使わせて頂いております!

アイキャッチもオリジナルイラストも、イメージ通りのものを作成して頂いてありがたい限りです(*^^*)


以上、こちらのnoteを最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もTwitterやnoteで情報発信を続けていきます(*^^*)

少しでも役立つ情報をお届けできればと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?