見出し画像

noteをもう一度始めてみようと思った話。

以前、noteで少しばかり記事を書いていました。
2021年~2022年、世の中コロナ禍全盛期の頃です。

私はnote以外でも外部でブログを運営しているんですが、そちらのブログはテーマに沿って書くようにしていたためテーマ外の独り言やちょっとしたことをなかなか書きづらく、Twitterの長文版のような位置づけでnoteを使っていました。

けれど不器用な私に2つのサイト運営はなかなか難しく…というか正直noteで書くことの方が多くなってしまって、気が付けば本店ブログがだいぶ疎かに。

いっそnoteに全引っ越しも考えましたが、本店ブログには本店の良さというか自由度があり、悩んだ結果noteをやめることにしたんです。

それから1年半弱。

noteに記事を書くことはしていませんでしたが、様々な記事を読みにnoteに訪れてはいて、やっぱりnoteにはnoteの良さがあるんだよなぁ…と最近思うようになり…

今、勢いのまま新しく記事を投稿しています。笑

少し書きたいことが溜まっているので、気が済むまでもう一度お世話になろうかと思っています。

宜しくお願いします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。 『スキ♡』『フォロー』してもらえると嬉しさいっぱいになります。 サポートしてもらえたら大好きな抹茶ラテが飲めます♡