見出し画像

NO RAISIN SANDWICH

こんばんは。
レーズンサンドって好きですか?
私は六花亭のバターサンドが好きです。友人が北海道に住んでいて去年、一昨年と遊びに行きその時に六花亭へ行き小分けのお菓子を駄菓子屋さんの様に買うのが楽しみの一つでした。

今日ご紹介するのは、食が好きな方ならご存知、平野紗希子さんプロデュースのノーレーズンサンドイッチの限定とらやのあんこペーストを使ったあんバターサンド。

開けただけでもワクワク

黒糖を使ったあんペーストといちごのあんペーストいちごの方はクッキーに紫蘇が使われてると書かれていて、あまじょっぱさが何ともたまらなかった〜。バタークリームも重すぎずあっという間に無くなりそうなので大事に食べたい。

スナック菓子を食べる勢いで旦那と娘に食べられそうで阻止。
味な副音声ファンでラジオは聞いていたけど、ノーレーズンサンド頼んだ事無いじゃん。食べたいじゃん。と思って注文しました。

LINEに登録すると次回のお知らせもくるので、毎回楽しみ。
その昔とらやカフェでアルバイトしていた頃を思いし懐かしさも感じたおやつタイムでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?