見出し画像

個人的に恋愛したいワートリキャラアンケート 結果

「Q&A祭り」「9巻止め」「ワ民」耳をすませばファンたちの楽しげな声があちこちから聞こえてくる作品、ワールドトリガー。総勢200名もの個性溢れるキャラクターが登場し、話数を重ねる毎にキャラクターの魅力はより濃く、味わい深くなっていく。

 キャラを好きすぎるあまり抱いた「ワートリキャラはどんな恋愛をするのか?」という疑問は、やがて「ワートリキャラと恋愛したい」という欲望へと進化。気が付くと私は夢小説の化け物となっていました。
この欲望は止まることを知らない。そして、同じ思いを持つ仲間がいるなら意見を交換したい。

ということで、この度『個人的に恋愛したいワートリキャラアンケート』を行いました。1/16〜1/18の期間で合計281の回答をいただきました。ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 こちらでは投票数の多い順にランキング形式でご紹介していきます。いただいた推薦コメントも一部掲載させて頂いておりますので、ご一緒にお楽しみください。

※読む人によって解釈違いやネタバレが含まれますのでご注意ください。
※誹謗中傷、揶揄する目的での閲覧やシェアはお控えください。
※明るい気持ちで純粋に楽しんでいただけると幸いです。


---------------------

1.家が隣同士の幼馴染みで小さい頃はよく遊んでたけど中高で疎遠になり大学で再会。飲み会の帰り、桜舞い散る川沿いの夜道を二人で歩いている時に「実は小さい頃、好きだった」と告白して欲しい人


---------------------

1位 出水公平 (36票)

「私は今も好きですが?」(出水公平)


2位 奈良坂透 (26票)

「誠実な態度で伝えてくれているのが年を経ても分かるあたりが良い」(奈良坂透)


3位 嵐山准 (25票)
   村上鋼 (25票)

「目が合うと照れ笑いした准くん。止まっていた2人の時間が再び動き出す」(嵐山准)

「あえて過去形で告白してくるあたりしんどい」(村上鋼)


その他

荒船哲次(18票)

「『お前だけ気づいてなかったけどな』って大人っぽく笑ってほしい」(荒船哲次)

犬飼澄晴 (13票)
歌川遼 (11票)
隠岐孝二 (11票)
辻新之助 (11票)
迅悠一 (10票)

「悲しげに振り返って言うの似合う」(迅悠一)

蔵内和紀 (9票)
二宮匡貴 
(9票)
三輪秀次 (9票)

「大学で久しぶりに会った蔵内くんはなんだかすごい人になっていて、再会したことを喜んでくれるんだけどこっちは平凡な一般大学生なのに向こうはボーダー隊員で、高校では生徒会長もやってたみたいでいろんな人に慕われてる…って引け目を感じちゃうんですよね。向こうはまた仲よくしようってよく話しかけてくれるんですけどね。なんだかんだで関係が続いての飲み会帰り、心配だからって家まで送ってくれるんですけど、さっきまで小さい頃の思い出話が弾んでたのに、なんだか様子が変…酔いが回っちゃったのかな…?と思ってたらぽつりと『小さい頃、きみのことが好きだったんだ』ぽやぽやと頬を染めながら溢す姿にハートを撃ち抜かれたいです。このあと『小さい頃の話だもんね…勘違いしちゃうところだった…』とか『あの時の会話あんまり覚えてないの?酔ってたもんね…』みたいななんやかんやがありくっつくまで半年かかります。ようやく思いが通じてちょっとじわっときてる蔵内くんに『涙もろいの、変わってないんだ』って笑いかけたら感極まってそっと抱きしめられるんだけど背中に回る手のやさしさにこっちまでちょっと泣きそうになって参っちゃうねコリャ」(蔵内和紀)

烏丸京介 (8票)
諏訪洸太郎 (8票)
水上敏志 (8票)
米屋陽介 (8票)
影浦雅人 (6票)
来馬辰也 (6票)

「私も好きだったよ、初恋だったよと返したいけど返せないままでいたい」(来馬辰也)


王子一彰 (5票)
柿崎国治 (4票)
東春秋 (3票)
風間蒼也 (3票)
当真勇 (3票)
半崎義人 (3票)
弓場拓磨 (3票)

「硬派で女と仲良くしてるイメージないから疎遠になりそうな弓場ちゃんと大学で再会して思い出話で盛り上がって突然静かになったときに告白されたい」(弓場拓磨)

生駒達人 (2票)
忍田真史 (2票)
太刀川慶 (2票)

奥寺常幸 (1票)
菊地原士郎 (1票)
熊谷友子 (1票)
小早川杏 (1票)
佐伯竜司 (1票)
里見一馬 (1票)
染井華 (1票)
堤大地 (1票)
那須玲 (1票)
ヒュース (1票)
冬島慎次 (1票)
真木理佐 (1票)
三雲修 (1票)
若村麓郎 (1票)

---------------------

2.失恋するたびに話を聞いてくれて新しい恋人が出来るたびに祝ってくれる良き友人だったが、新しい恋人とデート中に遭遇した際、「いつも〇〇がお世話になってます」と恋人面して突然裏切ってくる人


---------------------


1位 犬飼澄晴 (68票)

「犬飼澄晴か犬飼澄晴ですかね」(犬飼澄晴)


2位 迅悠一 (24票)

「遭遇というよりも自ら現れた」(迅悠一)


3位 水上敏志 (22票)

「しれっと詰ませてくる」(水上敏志)


その他

東春秋 (20票)
隠岐孝二 (20票)
米屋陽介 
(20票)

「東春秋(東春秋ですよね?)」(東春秋)

「気づいたら懐にいる」(米屋陽介)


王子一彰
 (18票)
烏丸京介 
(18票)
荒船哲次 
(16票)
出水公平 (10票)
諏訪洸太郎 
(10票)

歌川遼 
(7票)
唐沢克己 
(7票)

「すごい善人なんですけどしれっとこういうことしてくる。なんたって8歳上の姉がいる男だから」(歌川遼)

「メチャクチャ笑顔でマウント取ってきそう」(唐沢克己)


嵐山准
(5票)
時枝充 
(5票)
太刀川慶 
(4票)
真木理佐 
(4票)

風間蒼也 
(3票)
蔵内和紀 
(3票)
寺島雷蔵 
(3票)
当真勇 
(3票)
奈良坂透 
(3票)
穂刈篤 
(3票)
村上鋼 
(3票)

生駒達人 
(2票)
加古望 
(2票)
香取葉子 
(2票)
堤大地 
(2票)

宇佐美栞 
(1票)
菊地原士郎 
(1票)
木崎レイジ 
(1票)
沢村響子 
(1票)
照屋文香 
(1票)
那須玲 
(1票)
二宮匡貴 
(1票)
三輪秀次 
(1票)
林藤匠 
(1票)

---------------------

3.相手が自分を嫌ってそう、という曖昧な理由で最初はお互いに嫌い合ってたが、共通の友人を交えて会った際に腹を割って話し合い和解。その後意気投合し、メッセージのやりとりや休日に二人で出掛ける程に仲良くなり、三回目のデートの帰りで「こんなに人を好きになったことない」と告白して欲しい人


---------------------

1位 影浦雅人 (47票)

「カゲそんな素直なこと言うかなと思いつつ話がわかる𝓣𝓮𝓽𝓼𝓾𝓳𝓲 𝓐𝓻𝓪𝓯𝓾𝓷𝓮が引き合わせてくれる」(影浦雅人)


2位 犬飼澄晴 (39票)

「やはり犬飼澄晴」(犬飼澄晴)


3位 二宮匡貴 (27票)

「あいついつも仏頂面だし私のこと嫌いなんだなって思ってたらめちゃ熱い男だったなんて!好き!二宮!」(二宮匡貴)


その他

水上敏志 (24票)

「(自分みたいな鈍臭いの嫌いだろうな…)↔︎(〇〇ちゃんこういうタイプ嫌いやろ)みたいなすれ違いを経て共通の趣味で落語デートしたい」(水上敏志)

三輪秀次 (15票)
荒船哲次 
(14票)
出水公平 
(12票)
菊地原士郎 
(10票)

辻新之助 
(7票)
王子一彰 
(6票)
香取葉子 (6票)
諏訪洸太郎 
(5票)
ヒュース 
(5票)
真木理佐 (5票)

風間蒼也 
(4票)
半崎義人 
(4票)
村上鋼 
(4票)
米屋陽介 
(4票)

隠岐孝二 
(3票)
木虎藍 
(3票)
太刀川慶 
(3票)
奈良坂透 
(3票)

東春秋
 (2票)
漆間恒 
(2票)
烏丸京介 
(2票)
小南桐絵 
(2票)
忍田真史 
(2票)
迅悠一 
(2票)
堤大地 
(2票)
弓場拓磨 
(2票)
若村麓郎 
(2票)

「若き頃の忍田本部長。林藤さんとか最上さんに『コイツらつついたら面白くなりそ!』でおもちゃにされて欲しい。その後大変なことが起こりすぎるので一回微妙な関係になるのかもしれませんね」(忍田真史)

雨取千佳 (1票)
天羽月彦 
(1票)
生駒達人 (1票)
絵馬ユズル (1票)
柿崎国治 (1票)
樫尾由多嘉 
(1票)
神田忠臣 
(1票)
木崎レイジ (1票)
熊谷友子 (1票)
佐伯竜司 (1票)
佐鳥賢 
(1票)
鳩原未来
 (1票)
三雲修
 (1票)
緑川駿 
(1票)

---------------------

4.二人で話してる時に他の人から「もしかして二人って付き合ってる?」と聞かれ、こちらに否定する隙も与えずに「うん」と頷く人(付き合ってない)


---------------------

1位 王子一彰 (62票)

「外堀埋め王子」(王子一彰)


2位 犬飼澄晴 (56票)

「ちょっと強引なとこあるよね犬飼澄晴」(犬飼澄晴)


3位 烏丸京介 (21票)

「『嘘です』と言わない」(烏丸京介)


その他

米屋陽介 (18票)
隠岐孝二 (16票)
太刀川慶 (16票)
水上敏志 (15票)

「押しに弱いと知っている戦略家」(水上敏志)

荒船哲次 (12票)
空閑遊真 (9票)
迅悠一 (8票)
二宮匡貴 (8票)
時枝充 (7票)

東春秋 (6票)
嵐山准 (6票)
菊地原士郎 (6票)
緑川駿 (6票)
奈良坂透 (6票)
穂刈篤 (6票)

「ペカペカの笑顔でうんて頷く嵐山が見える」(嵐山准)

出水公平 (5票)
寺島雷蔵 (5票)

「ふざけてるんだろうな〜と思いながら『そうそう〜』なんて言ってケラケラ笑ってたら相手が去っても否定しないままでいたから、策士な彼に遅効性で気づきたい」(寺島雷蔵)

風間蒼也 (3票)
村上鋼 (3票)

「『少なくともオレはそう思ってるよ』と少し強引になってほしい」(村上鋼)

影浦雅人 (2票)
蔵内和紀 (2票)
諏訪洸太郎 (2票)
当真勇 (2票)

歌川遼 (1票)
宇佐美栞 (1票)
片桐隆明 (1票)
香取葉子 (1票)
来馬辰也 (1票)
忍田真史 (1票)
仁礼光 (1票)
鳩原未来 (1票)
ヒュース (1票)
南沢海 (1票)

---------------------

5.高校の時に告白して一度振られたけど大学生になっても一途に想い続け社会人になったタイミングで向こうから告白してくれたことをきっかけに結婚を前提としたお付き合いをしたい人


---------------------

1位 諏訪洸太郎 (34票)

「未成年で相手にされてないとおもったら実は大人になるの待っててくれたタイプの諏訪さん」(諏訪洸太郎)


2位 二宮匡貴 (30票)

「本気以外の恋はしない男」(二宮匡貴)



3位 荒船哲次 (23票)

「一度振られても想い続けたい、𝓣𝓮𝓽𝓼𝓾𝓳𝓲 𝓐𝓻𝓪𝓯𝓾𝓷𝓮を」(荒船哲次)


その他

東春秋 (22票)

「振られた理由が年齢差とかだったらアツい」(東春秋)

忍田真史 (15票)
辻新之助 (15票)
村上鋼 (15票)

「結婚を前提としたお付き合い、という単語が世界一似合うので」(村上鋼)

嵐山准 (14票)
蔵内和紀 (14票)
風間蒼也 (12票)
迅悠一 (11票)

「自分のことすぐ後回しにする男」(迅悠一)

弓場拓磨 (10票)
影浦雅人 (9票)
犬飼澄晴 (8票)
唐沢克己 (8票)
冬島慎次 (8票)

「私を守る為だったんだよねわかってるよ犬飼澄晴」(犬飼澄晴)

「ラグビーをやっていた男」(唐沢克己)

三輪秀次 (7票)
生駒達人 (6票)
水上敏志 (5票)
奈良坂透 (4票)
出水公平 (3票)
烏丸京介 (3票)

隠岐孝二 (2票)
歌川遼 (2票)
北添尋 (2票)
来馬辰也 (2票)
太刀川慶 (2票)
米屋陽介 (2票)

絵馬ユズル (1票)
王子一彰 (1票)
柿崎国治 (1票)
樫尾由多嘉 (1票)
木崎レイジ (1票)
佐鳥賢 (1票)
当真勇 (1票)
時枝充 (1票)
外岡一斗 (1票)
堤大地 (1票)
寺島雷蔵 (1票)
氷見亜季 (1票)
藤沢樹 (1票)
真木理佐 (1票)
三雲修 (1票)

「興味ない人には冷たそうだけど一芸のあるカワイ~小動物に懐かれ続けたらいくらマキリサであろうと絆されちゃうね たぶん。あときっぱりケジメをつけるタイプの女だと思うので『イケる』
と思った瞬間関係性を確定させに来て欲しい」(真木理佐)

「『幸せにします、…ちゃんと』って真っ直ぐ目を見て言ってほしい」(外岡一斗)


---------------------

6.シンプルに結婚したい人


---------------------

1位 諏訪洸太郎 (36票)

「諏訪光太郎世界一!!!!」(諏訪洸太郎)


2位 生駒達人 (34票)

「イコさんと幸せな家庭を築いていきたいと思っております」(生駒達人)


3位 二宮匡貴 (18票)

「二宮匡貴一択です」(二宮匡貴)



隠岐孝二 
(17票)
荒船哲次 
(14票)
影浦雅人 
(13票)

「影浦雅人という不器用で、でも芯の優しさに惚れたのは今から3年前のこと」(影浦雅人)

東春秋 (11票)
辻新之助 
(11票)
時枝充 
(11票)
村上鋼 
(11票)

「東さん、と言いたいところではありますがなかなかそんなうまくいかないのが現実故…私は東さんとパートナーになり一生を過ごしたいと思うがはたして東さんも同じ気持ちで居てくれているのか?東さん持ち前の人の良さで付き合ってはくれそうだけれども無理をさせてしまいそれが徐々に私生活に現れ、【コチラ】が苦しくなってくるのでは…と言う不安感が襲う。東さんが好き、と心ではわかっているのにその先のことを考えてしまうと…なんだかビジョンがパッと思い浮かびません。東さんへ意を寄せる前に【覚悟】が必要。好きだからこそ、こんなに慎重になってしまうのかもしれません。ただ辻ちゃんと朝ご飯を食べている所は容易に頭に浮かぶ」(辻新之助)

出水公平 (10票)
犬飼澄晴 
(10票)

「犬飼澄晴しか勝たん」(犬飼澄晴)


迅悠一
 (9票)
王子一彰 
(8票)
歌川遼 
(7票)
忍田真史 
(7票)
蔵内和紀 
(6票)

「蔵内和紀以外おらん…………」(蔵内和紀)

嵐山准 (5票)
唐沢克己 
(5票)
烏丸京介 
(5票)
来馬辰也 
(5票)
弓場拓磨 
(5票)

「お互い支え合いながら生きていこう」(唐沢克己)


菊地原士郎
 (4票)
北添尋 
(4票)
水上敏志 
(4票)
空閑遊真 
(4票)

「『〇〇ちゃんと居るのが、やっぱりいちばん落ち着くね〜』って幸せそうに笑ってほしい」(北添尋)


小南桐絵 
(3票)
太刀川慶 
(3票)
冬島慎次 
(3票)
三雲修 
(3票)
米屋陽介 
(3票)

「あんなカワイイ人とドタバタ結婚生活を送りたくありませんか!?惜しむらくは烏丸京介という嘘みたいなイケメンが身近にいるせいでこちらが何をしても印象が霞むところです」(小南桐絵)

奈良坂透 (2票)
穂刈篤 
(2票)
三輪秀次 
(2票)

綾辻遥
 (1票)
一条雪丸 
(1票)
帯島ユカリ 
(1票)
樫尾由多嘉
 (1票)
風間蒼也 
(1票)
木崎レイジ 
(1票)
木虎藍 
(1票)
国近柚宇 
(1票)
熊谷友子 
(1票)
外岡一斗 
(1票)
真木理佐 
(1票)
三上歌歩 
(1票)

「私は女だけど国近ちゃん」(国近柚宇)

「あまりにも理想の女すぎて困る」(三上歌歩)

---------------------

東春秋への愛の言葉

皆様から頂いた東春秋への愛の言葉です。
東さんは多忙なので、僭越ながら私が代わりに一言添えさせて頂きました。

---------------------


東から日はのぼり、春から秋へのと季節は巡る......何度この季節を過ぎようと、巡り会うたび私はあなたと恋におちる.......

国語の教科書に載せたい

学校休んだ次の日にくれた飴いまだに持ってます。「髪切った?」って言葉すらも大事大事にしまいこんでいます。「実力派」と後輩に言ってくれていたことを聞いて舞い上がりました。貴方の隣にいるのは私が良かったし、貴方に頼られ、頼りたかったです。どうかどうか幸せになって、私の前で笑ってください。夢女存在しない記憶より。

物議を醸す東さんの結婚式の祝電

私を指導して。

流石の東さんも断れない気迫

東春秋!!あんたに!弱点は!無いのか!?!?注射怖かったら可愛いな!!

人は撃てるのにね

東。働きたくないから養ってくれ愛してる。

おもしれー女

私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?そうよね?好きなのよね?そう ギュッとして!抱きしめて。

東さんの方ガン見しながら歌おう

東さん、嫁になる権利か毎日ヘアアレする権利をください。

ハーフアップ東、万博に展示して欲しい

東さんって付き合ってからの帰り道、絶対送ってくれるけど泊まっていきますか?とか言っても絶対入らないですよね。

部屋の電球変えて〜と招き入れる

反蒭胃でないギアラが好きなあたり凄く解っている感があって良いと思います。

食の好みも一流

東さんの髪の毛、人生で1度は結んでみたいです。

つやサラで指の間からすり抜けていく
(東さんの心のように)

お前みたいな25歳がいてたまるか!!!!!

激しく同意

焼肉で真っ先にカルビ焼いて叱られたい。

「こら〜」って笑われたい

東春秋、肩書きから勝手に厳格な人のイメージを持って接すると穏やかすぎて肩透かしを喰らうが、厳格な性質というのも内心あながち間違っていない所が好き。

すれ違う時、普通に緊張する

東さん、蔵内に近づくにはどうしたらいいんでしょうか。

虹色のマスクとか着けて気を引く

東さん!!私が東さんと一緒のゼミに入るまで待っててください♡

地の果てまで追いかけよう

東さん、あなたの持たない夏と冬を埋めれるのはわたしだけです。

だから結婚してもろて

東さんへ、私だけに優しくできないなら私だけにいじわるしてください。

本当にそれ

東さん好きなタイプ元気寄りなのしんどい。

“健康な人”という意味ならさらにしんどい

極々普通の女に胃袋掴まれて欲しい。

選ばれたのは東さんが釣ってきた魚を捌ける女
でした

来世は東さんの教え子Bになりたいです。

じゃあ私は東さんの嫁で…

東さん大好き!

Me too

東さんのお団子ヘア未亡人で癖が狂った。

責任とって欲しい

東さんと恋したいですよねさすがに……大人の余裕見せつけられたいです私が結婚するのは二宮匡貴一択なんですけど別の世界線だったら東さんがいいです東さんとの結婚式で「綺麗だ」って言われたいです東さんに頭ポンポンされたいし子供扱いされて怒ったら「子供にこんなことしないだろ?」って意地悪されたいですもうダメです私をとめてください二宮匡貴は私と結婚してください

ちょっと待ったー‼️

東春秋に告白された記憶があります。

私も

東さんへ 愛してます❗️❗️❗️

この言葉に尽きる

東さん髪結んでるの大好きです!!!

共感の嵐

東さんと同い年になりそうなの信じてない。

気のせい気のせい

頼む!結婚させてくれ!

私からも頼む!

東さん!博愛とみせかけて、の…?なところとか、多分やんちゃなんだろうなってとこがいいなと思ってます。素敵です。

A級3バカと焼肉行った時も1人だけ
お酒飲んでたから多分やんちゃ

東さんには虎視眈々と夢主を狙って欲しい。未成年の場合は成人するまで待ってくれるけど、成人してからは早い早い、本気がすごい。春秋さんって呼ぶと人妻感がすごい。

ある日突然既婚者になる東春秋

東さん好きなんですよ。普段皆に見せてるしっかりとしていて優しいお兄さんな感じが、同年代とかもっと恋人相手だとどうなるのかを知りたい。甘えてくるのもいいし、カッコつけなのもかわいくてよい。

良すぎる(想像した)

東式で育成してください🥺

東さんなしでは生きられない体に

東さん初見で刺さる人には刺さるのは勿論だと思うんですけど、読み返す度にかっこよさの増す遅効性を体現した良いキャラだと思ってます!

今となっては出てくるたび悲鳴

いつか東さんの隣に立てる女になってみせますから〜‼️‼️

かっこいい

東さんは愛人にされて振り回されたい人です!

あわよくば結婚

本当にただの大学院生なのですか?

アポトキシン飲んだ説

あずまはるあきって綺麗な名前だよねえ。ひがしって書いてあずまって読ませるのおしゃれだし、四季のうちいちばん過ごしやすい季節と二番目に過ごしやすい季節が名前に入ってるの、すてきだと思う。名前には濁音がないのも響きがきれいでとてもすき。はるさん、あきさん、はるあきさん。すてき。でもすてきに笑ってわたしを誤魔化そうとするあなたはあんまりすきじゃない。わたしあなたのすてきじゃないところも見たいとおもってるのよ。そうしてわたしもすてきじゃないのよって言って笑い合いたいのよ。すてきなものだけに囲まれては生きていけないのよ。春と秋の人。あなたの夏も冬も、わたしは抱きしめたいとおもうのよ。

百人一首の101個目に追加

東さん私を撃ち抜いてください。

生まれた時からスナイパー

貴方に出会わなければ、一生ギアラを食べることもなかったのに。

背伸びして食べたギアラ
いつまでも噛みきれず

東春秋、本当にズルい男ですよね。あの一歩引いた態度、穏やかに見える目付き、長い手足、“育てる”ことが好きそうなところ………いや本当に狡いな?

神様の卒業制作かも

今度焼肉連れてってください。

もれなく三輪秀次もついて来る

東さんが使うヘアピンを付けたまま家に帰ってすみませんでした。お詫びの品としてマイメロのヘアピンを贈呈させていただきます………

あずめろ

東さん、麻雀で私が東の牌切るとき毎度意味ありげに視線向けてくるのやめてください、ドキドキしちゃうので。

視線で口説く男

落ちたくないけど気付いたら落ちてしまう男、東春秋。

恋は不可抗力

家にお鍋と熱燗が首を長くして待ってるよ❗️気をつけて帰ってきてね😘あと私がいない間三食カップ麺や携帯食で済ませていないか、ソファや硬い床で眠っていないか確認するのでそのつもりで🙂

ちょっとアンタ!東さんとどういう関係?

東さんってめちゃくちゃモテそうだよな。選び放題なのに自分を選んでくれたら嬉しいですね。

この世に生まれ落ちた瞬間より
デカい声で泣く

東さんちゃんとごはんたべてゆっくり寝てくださいね。

真実の愛だ

東春秋という名前だけ知っている頃、先輩からこの男は危険だぞと初期に言われても全く警戒せずに過ごし、そのまま生活をしていたところ気がついたら彼ばかり追ってしまう亡霊になってしまうおなごが大量発生しているので本当に気をつけて欲しいです。ただ、まだ東春秋という男をマークしていない人間には注意をしても心に届かないのでどんどん亡霊が増えてしまいます。危険です。ここで私たちがくいとめなれけばならない。

お手伝いします

東春秋、本部長補佐候補に選ばれたりあれだけ弟子がいて人望も厚いのにいや俺は普通の男ですみたいな顔してるのが好きです、罪

初見騙し

ずるい男!

その名も東春秋

東さんって、恋愛感情持っちゃいけない気がするし、まともな恋愛やったら沼ハマって抜け出せないまま、のらりくらりで捨てられそうが気がするから一回抱かれるくらいが傷浅いよなって常日頃考えちゃうくらいの美貌持ってて怖いです。

あの日を一生忘れられないまま
生きることになる

お前はなぜそんなに罪深い男なんですか。

前世DIOとかだったんかな

東さんの脚の間から顔を出す満面の笑みコアラの写真を撮りたいです!!!

走馬灯に出てくる一番最初のシーン
それがいい

結婚してくれ。

マジで頼む

東さんが(仕事の)チームにいたら、あと3時間早く家に帰れそうって思います。

なんなら残業も喜んでする

東春秋25は嘘でしょ……好きだが……

きっと嘘ですよ

東さん、私 snidel系です。

ちょっと一旦裏で話聞こか

東春秋は罪深いお方です。みんな一度は結婚してくれと思ったはず。

朝起きて一番はじめに頭に浮かぶ人

東春秋とは絶対に恋したくないです(涙)

手遅れです

東春秋、貴方の一番弟子になり好意をまったく悟られないタイプの人間に(周りはごく僅か気付きつつある)私はなりたかった…!!!

一番近いのに一番遠い存在

大学で東春秋が「ハルちゃん」と呼ばれていることをボーダーの人に知られてしまい照れる東春秋を抱えています。ハルアキ、そういうところあれ。

ハルちゃ〜ん♡

東春秋のおかげでホルモン食べるようになりました。

ホルモンを見るたびに思い出すあの人

一世一代の告白をして「お前にはもっとふさわしい相手がいる」みたいなことを諭すように言われたい気持ち、あります。

全てわかったような顔して
何もわかってくれない男

東さん、優しいし大人だし頼りになりそうだけど絶妙にデリカシーなさそうで好き!「太っちゃった~泣」に対して絶対に「そんなことないよ」とは言わない。このカシオミニを賭けてもいい(諸説あり)

私は命を賭けます

焼肉でほぼ炭になった肉を食べるのが大好きなんですが、東さんの前でも遠慮なくやって苦笑されたいです。

東さん、そういう己を持ってる人好きそう

壁抜きスナイプ怖すぎるのでもうやらないであげてください、泣きます(冗談です、東さんにしかできないというかっこよさがえぐいです)

アイビス壁抜きでオタクイチコロ

---------------------

おまけ(東さん以外への愛の言葉)


---------------------

「本当に幸せになって欲しい男です。彼は。主人公ズが15歳なので19歳がすごく大人に見えるんですけど、19歳って全然まだ庇護されるべき子どもじゃないですか、ワートリ全体的にみんな大人びてるけど迅さんに対してが1番庇護される「べき」だったんだよなあって思ってしまう。母を失い、最上さんを失い、それでも三門の守神の如くヘラヘラ笑ってる男……。好きだ。あと単純にこういう難しい立ち位置の割には普通に上層部とも仲良いし、戦闘狂の一面ある人間味のある少年のような一面が大好き。あとかっこいい。黒トリ争奪戦であーあこの人絶対好きだわって諦めました(?)。だってあのへらっとした感じから戦闘中のスッとした冷徹な眼差しカッコ良すぎません??中村悠一さんを声優に当ててくれてありがとう……ありがとう世界………」(迅悠一)

「村上鋼‼️‼️‼️‼️結婚‼️‼️‼️‼️村上鋼‼️‼️‼️‼️結婚‼️‼️‼️‼️村上鋼‼️‼️‼️‼️結婚‼️‼️‼️‼️村上鋼‼️‼️‼️‼️結婚‼️‼️‼️‼️村上鋼‼️‼️‼️‼️結婚‼️‼️‼️‼️」(村上鋼)

「東さんも好きですが村上くん一筋なもので、、、」(村上鋼)

「何をするのも奈良坂透くんと一緒がいいですが、同じ墓に入ってほしいと思うのは村上鋼くんです」(村上鋼)

「出水公平と結婚するのは私です」(出水公平)

「歌川遼に私の初めてを全てあげたい。そして結婚したい」(歌川遼)

「准くん結婚してええええええええええええ(東さんじゃないんかい)」(嵐山准)

「たくさんいるキャラから私が恋したい子は誰なのかはっきりしました。諏訪と結婚します」(諏訪洸太郎)

「イコさんってまっすぐ言葉を向けてくれて肯定してくれて、でも何も考えずに肯定しているわけではなく。こうだからこう(肯定)、でもこれはこうかも(否定ではなく可能性の提示的なレベルでの助言)みたいな言い方をしてくれそうだなと夢見ています」(生駒達人)

「わたしはあらふねてつじがすきです」(荒船哲次)

「犬飼澄晴、好きだ」(犬飼澄晴)

「漆間恒とても可愛いし大好きなのですが、彼と恋愛は無理だなと思います」(漆間恒)

「辻新之助が好きです。辻新之助の日常を延々と眺めていたいです。一緒に博物館へ行ってカフェで甘いものを食べたいです」(辻新之助)

「辻新之助は沼」(辻新之助)

「影浦雅人を何卒…!!」(影浦雅人)

「にのぴ〜〜〜〜〜!」(二宮匡貴)

「ワの大人組は沼」

「スミハルンティウスとイケショタ代表くがゆ〜まが大好きです」

「とりあえず、じんが好きですわがすきで唐沢も好きで米屋も好きです」

「上司にするなら東春秋。または諏訪さん。または来馬さん。または((((etc」

「空閑遊真、ヒュース、迅悠一、烏丸京介、絵馬ユズル、辻新之助、奈良坂透、荒船哲次も好きです!!!多い!ワートリさいこ〜!」

「ワートリは本当にどのキャラクターも格好良くてどきどきします。色んな面が見たいなぁと思うので多分3次元にいたら失恋して死にそうになったり結婚したとか噂を聞いて死にたくなったりするので2次元で命拾いしてます」

「ワートリキャラ、存在に現実味ありすぎて全員ガチ恋対象だけど私なんかじゃなくて所作の綺麗な凛とした美人とか愛想が良くて丁寧な言葉遣いをする可愛い子とかと付き合ってほしい。でもやっぱ誰か一人くらい私とも付き合ってくれ」

「ワ民全員に幸あれ」




以上です。一部載せきれなかったコメントもありますが、全て楽しく読ませて頂きました。
ご参加してくださった皆様、改めてありがとうございました。

好きなものは好き!と皆様が胸を張って愛を叫ぶ場になれましたら幸いです。

これからも楽しい夢ライフをお過ごしください。ありがとうございました!


もちこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?