見出し画像

コンビニ勤務110日目と111日目

東京、梅雨明けしましたね!
今年の東京は、あまり雨が降らなかった気がしているので梅雨明けと聞いてもパッとしませんがジメジメしなけりゃなんでも良いです!笑

コンビニ勤務105日目〜109日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


7月6日(土)

noteを予約投稿したり、YouTubeを見てから4時過ぎに寝ました。

たくさんゴロゴロして、13時半頃に起きました。

14時半頃からレタスとゆで卵入りのチャルメラを食べました。

15時過ぎに着替えました。

16時過ぎから掃除機をかけました。

17時前後から『THE MUSIC DAY』を見て、山PとTXTテヒョンとのコラボを心待ちにしました。地上波初披露で、綺麗な二人の顔を拝めて幸せだったしテヒョンはボーカルラインなだけあって歌声が綺麗だし、山Pの音楽番組への出演がとても嬉しかった!!!櫻井翔との絡みも見られてトリプルで嬉しかったです!

その後、18時台ではTXTのステージがあって。ボムギュは怪我のため座りながらではあったけど、本当に美しいなぁ……と。改めて思いました。

ひとまず満足して、部屋へ行きSpeakとDuolingoで復習しました。

21時から、また『THE MUSIC DAY』を見て、Snow Man渡辺×TXTヒュニンカイのコラボを眺めました。元推しと現在の推しのコラボは胸熱案件すぎました。

ヒュニンカイは日本語が上手で綺麗な歌声でした。元推しなだけあって渡辺の歌声を皆さんに知ってもらえたことは嬉しかったなぁ。
色々な意見があったけど、私は渡辺の歌声すきよ!!!

キンプリ海ちゃんのダンス、かっこよすぎました。Jr.として、おそらく初ステージだったであろう、あの日が懐かしくなって色々な意味で大きくなったなぁ、と思いました。

「嬉しい」という言葉が頻発した1日でした。

夜ご飯を食べながら見ていましたが、食事が進まないぐらいには夢中になっていました。

7月7日(日)

4時半頃に寝て12時過ぎに起きて、Speakで復習してからリビングへ。

久しぶりにスープDELIを食べました。

選挙の投票を済ませてからRe.Ra.Kuへ。

施術前はお冷やを、施術後は白湯を飲みました。

しっかりほぐしてもらったから、また1ヶ月仕事がんばりますか〜!

ファストフード店でディップポテトとほうじ茶ラテを注文して、ゆっくり過ごしました。

『夜想曲』を読み進めたり、Duolingoで復習をしました。

17時半過ぎにファストフード店を後にして、スーパーで買い物してから18時過ぎに帰宅。

18時半頃頃から約1時間ほど心理カウンセラーの勉強を進めました。

19時半頃から部屋で久しぶりにコラージュを作っていたら、あっという間に21時半で。

2時間も集中していたのか……とびっくり。

リビングへ行き夜ご飯を食べました。
















土曜日に、コンビニ勤務112日目〜116日目(7月8日〜7月12日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?