見出し画像

復職19日目と20日目

紅葉の季節ですが、街はイルミネーションやクリスマスツリーがあり、冬を感じます。
クリスマスまで1ヶ月ですね。
今年も、あと1ヶ月と6日を残すのみということを考えると1年って本当にあっという間に過ぎていくなぁ、と。どうしても、しみじみしてしまいます。

復職14日目〜18日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


11月18日(土)

3時半前に寝て12時頃までゴロゴロしました。

リビングへ行きチョコチップ入りのデニッシュを食べてから、noteを予約投稿しました。

14時〜16時の間に時間指定した物があったので、届くのを待ちました。
15時半過ぎにバターチキンカレーを食べながら2021年再放送の『六番目の小夜子』を1話から10話の途中まで鑑賞。

17時過ぎから1時間ほどCODモバイルで遊んだり、ePopとDuolingoで英単語や文法、スピーキング、リスニングを復習&勉強しました。

19時過ぎから21時頃まで部屋へ行き『なりすまし』を読み進めたり、YouTubeを見て過ごしました。

21時半頃から夜ご飯を食べました。

11月19日(日)

シャワーを浴びて、3時過ぎに寝て12時半頃までゴロゴロしてからリビングへ。

先日コンビニで買っておいた明太イカグラタンを食べながら、『六番目の小夜子』の続きを見ました。

14時半頃からABEMAで「六番目の小夜子同窓会」なるものを見ました。

15時半頃に見終えて、トイレ掃除をしてからお菓子を食べました。

16時過ぎからCODモバイルで30分ほど遊んだり、『なりすまし』を読み進めたりしました。

18時頃から部屋で『なりすまし』を読んだり、tiktokを見て過ごしました。

18時50分過ぎにシャワーを浴びました。

20時過ぎに夜ご飯を食べました。








来週中に、復職21日目〜25日目(11月20日〜11月24日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?