見出し画像

ゆっくりしても良いんじゃない?期間5日目と6日目

イカの塩辛ならぬ明太イカが気になっているayaです。

ゆっくりしても良いんじゃない?期間1日目〜4日目のリンクは以下に貼っておきますので、気になる方は是非。

6月12日(土)

シャワーを浴び、あがった時間が遅かったので5時過ぎに寝ました。12時半のアラームで起きましたがリビングへは行ったのは13時過ぎでした。

お昼ご飯は無印の辛くないチキンカレーでした。とても美味しかったです。

15時半過ぎ〜リモート女子会が始まり、耳の治療を終えた話や趣味を見つけようと調べたけどたくさん出てきて結局見つからなかった話、来月のオリンピックはどうなっているんだろう?といった話をしました。

17時過ぎに終え、バナナクリームとチョコクランチクリームが入ったコッペパンを食べてから喋り疲れたのか18時前に眠くなったので横になりました。タイマーをセットせずに寝たので起きたら20時前でした。

6月13日(日)22年目の父の命日

シャワーを浴び始めたのが3時前だったので、あがったのが3時半で。あっという間に4時でした。それから寝て12時半のアラームで起き、リビングへは13時に行きました。

お昼ご飯はオレンジピール入ブレッドを食べました。

14時〜16時までTBSで生放送されていたPRODUCE 101 JAPAN SEASON2(日プ2)の最終回を見て、INIのデビュー決定を喜びました。デビュー決定が決まる前のデビュー評価ステージと最後に21人で踊るテーマソング「Let Me Fly ~その未来へ~ 」は感動ものなので貼っておきます。

18時〜20時45分までBTSのオンラインファンミーティングコンサート「ソウジュ(小宇宙)」があったのでペンライトを振ったり、アンコール前後で夜ご飯を食べながら楽しみました。

画像1

BTSデビュー8周年おめでとうございます!!!!!!!


ゆっくりしても良いんじゃない?期間7日目〜11日目の日記は6月27日(土)もしくは6月28日(日)に書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?