見出し画像

仕事&経過観察期間563日目と564日目

桜が散り始め、葉桜を見る機会も多くなり、少し寂しさを感じています。

新年度が始まりましたね!
肩に力を入れすぎずに、やっていきましょ〜。

4月1日(土)

☆出勤日

6時20分のアラームでスヌーズ。着替えてからトイレへ行き、健康状態を報告しました。
6時55分過ぎに身支度を始めました。

土曜日で電車が空いていたのでマスクを下げて乗りました。

午前中に腰がだるくなり、まさか……?と思っていたら予想的中で生理が来ていました。

仕事はバタバタすぎましたが、疲れ果てることはありませんでした。

帰りはドラッグストアでナプキンや食べ物を買って17時15分頃に帰宅。

スプーンで食べるチョコケーキと、オレンジジュースを堪能してから部屋へ。

19時頃からabemaで少年ファンタジー(オーディション番組)を鑑賞。

21時前に見終えて、tiktokなどを楽しんでからタイマーを1時間セットして寝ました。

22時半頃に起きてDropsで英語を復習してからリビングへ。夜ご飯を食べました。

4月2日(日)

★お休み

3時半過ぎに寝て8時45分のアラームで健康状態を報告するはずが二度寝してしまいまして……。9時45分頃に目が覚めたので慌てて報告しました。

その後、また寝ました。

12時過ぎに起きましたが13時頃までスマホゲームで遊んで過ごしました。

13時過ぎにリビングへ行き一平ちゃんをお昼ご飯にしました。

14時〜テレ東で『ガサ姫2』を見て、16時頃に終わったので部屋へ行き、Abemaでボイプラを鑑賞。18時頃に見終えました。

20時過ぎまでtiktokを見たり、占ツクを読んで過ごしました。

2時間丸々寝る予定はありませんでしたが、とりあえずタイマーを2時間セットしてみたらタイマーが鳴るまで寝ていました。

22時過ぎに起きて、Dropsで英語を復習しました。

22時半頃にリビングへ行き夜ご飯を食べました。


今週末に、仕事&経過観察期間565日目〜569日目(4月3日〜4月7日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?