見出し画像

仕事&経過観察期間612日目と613日目

私服通勤をしている皆さんは暑い日は半袖を着ますか?
私は満員電車で他人の肌に触れることが嫌なので、薄地の長袖を羽織って行きます。

仕事&経過観察期間607日目〜611日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。

5月20日(土)

★お休み

2時頃からFab!Live speaks DVDを見ながらトリスのレモンハイを飲み始めて、4時頃に見終わったけど、レモンハイはまだまだ残っていたので飲みきるためにガールズモード4で遊んだり、スマホのアプリでパズルをして遊びました。
5時50分頃に飲みきり、水を1杯飲んだりトイレに行ってから6時過ぎに寝ました。

12時過ぎに起きて、リビングへ。
全然お腹が空かなかったので、13時頃から1時間ほどskypeで通話をしました。

14時過ぎにローソンで買っておいた、イカの塩辛と白米をお昼ご飯にしました。

15時過ぎに着替えてから録画しておいたMステを見て、シンデレラガールを歌うキンプリの姿を見て、うるっときました。

17時頃から部屋へ行き、call of dutyで遊んだり、ガールズモード4で遊んで過ごしました。

18時半頃から2時間ほどタイマーをセットして寝ました。

20時半過ぎに起きて、Dropsで韓国語の復習をしました。

21時過ぎにリビングへ行き夜ご飯を食べました。

23時〜『コタローは1人暮らし』の6話目を鑑賞。

5月21日(日)

★お休み

3時40分頃に突然、眠くなって寝ました。
9時頃に目が覚めたけど眠かったので二度寝して、11時過ぎに起きてリビングへ。

ドーナツを食べて、ジュースを飲んでから、また部屋に戻りました。

call of dutyで遊んだり、tiktokを見たり、ガールズモード4で遊んで過ごしました。

14時〜テレ東で『駐在刑事』を見ました。

14時半過ぎにローソンで買っておいたバターチキンカレーを食べました。

15時過ぎに着替えました。

16時過ぎに部屋へ行き、ゴロゴロ。

call of dutyのログイン方法を変更したら、データが消えて1から始めることに……。

20時半頃から2時間タイマーをセットしたけど、1時間半ほどで起きました。

Dropsで韓国語の復習と勉強をしてからリビングへ。

夜ご飯を食べました。




来週前半に、仕事&経過観察期間614日目〜618日(5月22日〜5月26日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?