見出し画像

仕事&経過観察期間297日目と298日目

赤、黄、オレンジ。
暖色なので絨毯にぴったりだな…なんて考えていました。

仕事&経過観察期間292日目〜296日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

7月9日(土)

☆出勤日

すっきり目覚めました!

ここ1週間ほど責任者に嫌われてる…???と思いたのですが、夢に出てきた責任者が"補習入れといたから"という文言で、シフトを通してわたしが彼に対して勝手に色々考えていたことが分かりました。
…というのも、元々海の日も入れて3連休てしたがシフトを入れられたことにモヤッとしてたんだな、と。シフトがあることそのものは全然良いのですが、一言確認してほしかったな…という小さな考えが事をまぁ大きくしていました。

土曜日だし、頼りになる人がお休みだし…ということで1日を通して大変でした。

帰りは受け取るものもあったので、コンビニに寄りました。野菜スティックと抹茶の葛ねりスイーツを買って17時半頃に帰宅。

冷たいお茶と野菜スティック、スイーツを楽しんでから部屋へ。

19時過ぎに力尽きてタイマーを1時間セットしてから寝ました。タイマーの音で起きてDuolingoで勉強してからリビングへ。

21時前後に夜ご飯を食べました。

22時45分頃からHuluで&Auditionを鑑賞しました。

7月10日(日)

★お休み

2時半過ぎに寝て9時頃に目が覚めたので健康状態を報告してからトイレに行きました。二度寝して11時すぎに起きて、45分頃までゴロゴロしました。

身支度を済ませて、母と選挙へ。

帰りにスーパーで色々買って帰宅。
さっそく食べて、ゆっくり過ごしました。

14時過ぎに時間指定していたものが届いて、開封。

探偵学園Qの連ドラ本編だけかと思いきや、スペシャルドラマのDVDも入っていて嬉しすぎて、鑑賞を始めました。
神木隆之介や志田未来、山田さん、みんな可愛くてメロメロでした。

16時過ぎに見終えて、本編の特典映像を少しだけ見てから部屋へ。横になろうと思っていましたが、結局横にならず…。

21時過ぎにリビングへ。
夜ご飯を食べながら探偵学園Qの第1話と第2話目を鑑賞。びっくりするほど細かく覚えていました…。


20時に、仕事&経過観察期間299日目〜303日目(7月11日〜7月15日)の日記を更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?