見出し画像

仕事&経過観察期間486日目と487日目

霜柱って、ここまで綺麗に撮れるんですね。

仕事&経過観察期間481日目〜485日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。
気になる方は読んでみてください。

1月14日(土)

★お休み

3時過ぎに寝て8時半のアラームで健康状態をして報告11時10分のアラームを再度設定して、即二度寝。

11時過ぎに目が覚めたので起きておくことに。11時半過ぎにリビングへ。

コーンスープとクリーム玄米ブランを朝ご飯にしました。

13時20分頃から身支度を始めて、13時50分過ぎに家を出てワクチン接種会場へ。
空いていたので待たずに済みました。

14時30分過ぎに終わったので近くの神社へ、おみくじを買いに行きました。
帰りは自宅付近のカフェへ。
ミートソースパスタ🍝とレモネードを注文。

16時20分頃に帰宅。
前日の残りのスイーツを食べてから部屋へ。

YouTubeを見たり、Switchで遊んで過ごしました。

21時50分から50分ほど横になりました。
Duolingoで勉強と復習をしてからリビングへ。夜ご飯を食べました。

1月15日(日)

★お休み

健康状態を報告してから寝て12時過ぎにリビングへ。

クリーム玄米ブランとリンゴジュースをブランチにしました。

14時頃からテレ東で『機動捜査235III』を見ながら、15時前に着替えて、母が買ってきてくれたサンドイッチとミネストローネスープを食べました。

ドラマの再放送を見終えてから部屋へ。
クライシスリマスターで遊んだり、タイルをつなげて町を作るゲームで遊びました。

19時過ぎに35分ほど横になりました。
Duolingoで勉強してランクを上げておきました。

20時半過ぎにリビングへ。
夜ご飯を食べました。

22時頃から部屋に戻りYouTubeを見ました。

23時頃にシャワーを浴びました。


来週のどこかで、仕事&経過観察期間488日目〜492日目(1月16日〜1月20日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?