見出し画像

2度目の休職20日目と21日目

今年は2,3週間ほど早いですが、所々によっては河津桜が見頃とのこと。

私も撮りに行きたいです。

2度目の休職15日目〜19日目は、以下のリンクに貼っておきます。


2月10日(土)

0時20分頃に寝て4時50分頃にドアをドンドン叩く音で起こされました。マンションの住人が部屋を間違えたのだと思っていましたが、一向に鳴り止まず…。

悩んだ末に母を5時頃に起こしました。

5時10分頃に母が通報してくれて。

結論を言うと、やはりマンションの住人が部屋を間違えていたようで…。
相当、酔っ払っていたので気が付かなかったとはいえ10分もドンドン叩いて開かないなら確認してほしかったです…。怖すぎました。

6時前に二度寝しようとしましたが、心臓がドキドキしてなかなか寝付けませんでした。

とりあえず寝ていたようで、8時10分のアラームで起きて40分頃までDuolingoで復習しました。

リビングへ行き、前日に買っておいたソーセージパンを朝ご飯にしました。

10時過ぎからメイクをしたり、身支度を始めて、10時40分過ぎに家を出て横浜方面へ。

12時過ぎに、大学時代の友人Мと合流して赤レンガ倉庫で行われているストロベリーフェスティバルへ。

人が多すぎて、すれ違うことが難しすぎて大変でしたがイチゴの食べ比べが出来て嬉しかったし、ルビーチョコミルクも美味しかった!!!

赤レンガ倉庫内を見て回り、ガラス細工を見て楽しみました。

しょっぱいものが食べたくなり、カフェを探したのですが結局はサイゼに行くことにしました。

16時半過ぎにカップヌードルミュージアムに行き、チキンラーメンなど日清食品の歴史を学びました。

18時に営業終了だったので、ミュージアムを出て駅へ。

横浜まで一緒でしたが、そのあとは反対方面だったので各々家路へ。

19時半前に帰宅し、眠すぎて21時前から45分ほど寝ました。

22時過ぎから夜ご飯を食べました。

2月11日(日)

3時過ぎに寝て12時頃に起きましたが、13時頃までゴロゴロしてからリビングへ。

レーズン入りコッペパンやブラウニーなどを食べました。

14時過ぎから『ホテル警備員 田辺素直』という作品を眺めました。

15時過ぎに着替えました。

16時半前後にトイレ掃除をしました。

18時頃から久しぶりにCODモバイルで40分ほど遊びました。

20時〜『光る君へ』を見ながら夜ご飯を食べました。

21時半から30分ほど山Pと亀梨のインスタライブを見て楽しみました。眼福でした❤

22時過ぎに、録画しておいた『行列のできる法律相談所』を見てドラマ『人にやさしく』でお馴染み"3ピース"を見ることが出来て幸せでした!

















週末に、2度目の休職22日目〜26日目(2月12日〜2月16日)の日記を更新します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?