見出し画像

復職40日目と41日目

樹木をライトアップするの良いですね。
日常を一気に非日常にしてくれる感じがして、好きです。

復職35日目〜39日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


12月9日(土)

0時過ぎに寝て7時10分のアラームで起きて、50分頃までePopとDuolingoで復習と勉強をしました。

8時過ぎにコーンスープとレーズンパンを朝ご飯にしました。

9時50分過ぎの電車に乗りました。

乗り換え駅で電車を待っていたら友人Yが声を掛けてくれたので合流して、目的の駅まで一緒に行きました。友人Hとも合流。

10時35分〜『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』を見て、13時過ぎに建物を出ました。

ガストまで歩き、3人でしっかり食べました。

ルームシューズを買いたくてユニクロ2店舗をハシゴしたけど、どちらも小型店舗で売っておらず…。諦めました。

雑貨店や書店を見てから、ガシャポンデパートがある建物まで歩いて1時間近く見てまわりました。

19時前にお店を出て、サイゼへ。

お腹が空いていなかったのでドリンクバーセットとスイーツを注文。

20時過ぎに、友人Hと別れ、友人Yと地元へ。

ベローチェでパスタセットを注文して、食べながら色々話しました。

22時closeだからベローチェを出て、駅前で30分ほど話し込んでからお開きにしました。

12月10日(日)

1時半過ぎに寝て11時頃まで、しっかり寝ました。

12時過ぎに家を出てショッピングモールへ。

パン屋で腹ごしらえをしてからユニクロでルームシューズを購入。

良い天気で暖かかったので歩いて帰宅しました。

15時半頃からDuolingoでランクを上げてからePopで軽く復習をしました。

『なりすまし』を読み進めてから17時過ぎに部屋へ。

眠かったけど寝ないように気をつけながらゴロゴロしました。

19時半頃にシャワーを浴びました。

20時過ぎに夜ご飯を食べました。









来週中に、復職42日目〜46日目(12月11日〜12月15日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?