見出し画像

仕事&経過観察期間1日目と2日目

毎回、月初は同じようなことを書いていますが…あっという間に10月になりましたね。

見出し写真は柿にしてみました。秋の味覚、という意味もありますがayaが好きな果物のひとつでもあります。

今回からタイトルが"仕事&経過観察期間"に変わり、1日目と2日目、3日目と4日目、5日目〜9日目と区切り方が細かいですが、初めのうちだけですので読みづらいかもしれませんがご了承ください。

9月16日(木)

☆出勤日

0時半前後に寝て6時40分のアラームで起きました。7時過ぎにメイクや身支度を始めて電車に乗る前にコンビニに寄るので、余裕を持って家を出ました。

立ち仕事で歩き回るので足が痛かったのですが、あれだけ動き回れば良い運動になるだろう、と考えています。

帰りはお腹が空いたのでコンビニでクレープ系スイーツとチョコラBB(スパークリング)を買って帰宅しました。

食べ終わって寝ようとしたのですがYouTubeを見始めたら結局すぐには眠れず19時前後に寝ました。

21時過ぎに夜ご飯を食べ始めました。

9月17日(金)

★欠勤日(お休み)

1時過ぎにシャワーを浴びて3時過ぎには寝るはずが、仕事の内容を色々思い出してはスマホにメモして…を繰り返していたら4時になっていました…。4時過ぎにようやく寝て8時半前に起きようと思っていたのに何故か7時過ぎに目が覚めてしまい、結局二度寝をしてぐっすり気持ちよく眠り、12時過ぎに起きました。

12時半前後にリビングへ行き、13時頃からカップヌードルを食べながらnoteを更新しました。

14時46分〜16時40分までドラマの再放送を見て過ごし、17時頃から『十角館の殺人』を読み進めました。

20時半頃から夜ご飯を食べました。

22時半過ぎにシャワーを浴びました。


仕事&経過観察期間3日目と4日目(9月18日と9月19日)の日記は10月8日(金)もしくは10月9日(土)に書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?