見出し画像

復職21日目〜25日目

更新が1日遅れてしまい、すみません。
ぼーっとしてました。

復職19日目と20日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


11月20日(月)

1時55分頃に寝て9時50分のアラームで起きて、ePopとDuolingoで英単語や文法、リスニングを復習&勉強してから10時20分過ぎにリビングへ。

ばんたんのオフィシャルショップでブラックフライデー2023が行われていて、気になるもの3点を予約しました。

ナンドッグとバナナ半分を食べました。

11時50分頃から身支度を整えて、12時20分過ぎに家を出ました。

仕事は少しずつ慣れてきたかな?という感じ。仕事の流れだったり、基本的な動きは覚え始めて、動けている気がします。

しっかり残業して、職場でジョングクの歌声に癒やされて、幸せな、そんな夜でした。

いつもと同じ時間帯に帰宅して、すぐに夜ご飯を食べました。

11月21日(火)

1時頃に慌てて処方薬を服用して2時頃に寝て、9時50分のアラームで起きました。

10時20分頃リビングへ行きレーズンパンとバナナ一本を食べました。

12時頃から慌ててメイクをしたり、髪を結んだり…と身支度を整えました。

12時20分過ぎに家を出ました。

久しぶりに棚積みをしたのですが慣れなさすぎて時間がかかりました。

残業は21時過ぎまでして、ちょうどいいバスの時間が無くて、帰宅は22時過ぎでした。

帰宅してすぐに夜ご飯を食べました。

11月22日(水)

4時前に寝て12時半頃に起きたけどゴロゴロして、13時過ぎにリビングへ。

焼きうどんを作って食べました。

気づいたら14時過ぎで。
『ドクター彦次郎』を見ました。

15時過ぎに着替えました。

16時頃からnoteを予約投稿して、その後40分ぐらいCODモバイルで遊びました。

18時頃からゴロゴロしようかと思いましたが、やめて『なりすまし』を読んだりtiktokを見る時間に充てました。

20時半頃にリビングへ行き、Duolingoでドイツ語、英語、韓国語を復習しつつ、ePopで英単語や文法、リスニングを復習しました。

21時〜『相棒』を鑑賞しながら、夜ご飯を食べました。

11月23日(木・祝)

気がついたら4時過ぎで。慌てて寝て12時半のアラームで起きて、ePopとDuolingoで復習と勉強をしました。

13時40分頃に家を出てブックオフへ。
意外と高く売れてびっくりしました。

その後、書店に向かいました。
取り置き依頼の本を受け取る前にカフェへ。

ハヤシオムライスとアイスレモンティーを注文しました。

その後、取り置き依頼した本3冊を受け取り、羽生くんの写真集のパネル展の写真を撮ってから移動。

ノンフィクションの棚を見ていたら以前ブックオフで見かけて買わなかったことをひどく後悔していた作品と巡り会えました。タイトルは違う気がしましたが即、手に取って会計へ。

書店を出て、電車で地元のショッピングモールへ。

ハンドクリームやイヤホン、リュックなどを購入して18時頃に出て家路へ。

18時半前後に帰宅して、早々にトイレ掃除をしました。

その後、CODモバイルで30分ほど遊んでから20時頃に部屋へ。

21時頃から50分ほど寝ました。

起きてすぐにリビングへ行き、母に夜ご飯の準備をお願いして、22時過ぎからTVerで『家政夫のミタゾノ』を見ながら夜ご飯を食べました。

11月24日(金)

4時頃に寝て8時半過ぎに何故か目が覚めて。前夜Hey! Say! JUMPのライブツアーグッズが発表されて、今回はオンラインストアでグッズも買えるということを知り(ライブ参戦しないけど)山田さんのアクスタとオリジナルフォトを購入。

その後、お腹が空いたのでバナナ一本を食べてから二度寝。

13時過ぎに起きて、リビングへ。

前日に買っておいたチーズトッポギと、ほかにも色々食べました。

14時50分頃から『臨場』を見て、15時過ぎに着替えました。

15時50分頃からの『相棒』は久しぶりに見る内容だったので楽しめました。

17時頃から30分ほどDuolingoでランク上げを頑張ったり、ePopで最低限の復習をしました。

その後、20分ほどCODモバイルで遊びました。ランクマはギリギリで勝って、なんだかそれだけで疲れました。

18時頃から1時間ほど部屋でゴロゴロしていましたが、寝ずに過ごして『なりすまし』を読んで過ごしました。

21時半頃にリビングへ行き夜ご飯を食べました。







土曜日に、復職26日目と27日目(11月25日と11月26日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?