見出し画像

復職26日目と27日目

月日は早いもので、もう12月ですね〜。
今年は各地で4年ぶりにお祭りや花火大会が復活した地域が多かった印象で、夏の風物詩を楽しめたのではないでしょうか。

復職21日目〜25日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


11月25日(土)

3時半過ぎに寝て12時過ぎに起きて、リビングへ。

納豆やザーサイ、前日の残りの餃子などをお昼ご飯にしました。

13時5分〜『どうする家康』の再放送を眺めて、豊臣秀頼役で作間龍斗くんが出演していたことを思い出し、いつ出るのかな〜と思いながら見ていました。

14時過ぎからAmazonプライムビデオで『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』を鑑賞。

15時過ぎに着替えたりしながら見て、16時過ぎに見終えました。

その後、noteを予約投稿。

16時半頃から30分ほどCODモバイルで遊びました。

『なりすまし』を読んで過ごしたり、Duolingoでランクを上げたり、ePopで復習と勉強をしてから部屋へ。

眠くなったのでゴロゴロしました。

20時過ぎにリビングへ行き、21時頃から夜ご飯を食べました。

11月26日(日)

2時半過ぎに寝て10時過ぎに起きました。

ゴロゴロしたり、Duolingoでランクを上げたりePopで勉強と復習をしてからリビングへ。

12時過ぎにトッポギとお菓子をお昼ご飯にしました。

13時頃からYouTubeをリンクさせてジュニアの美少年のチャンネルを見ました。

14時過ぎからテレ東で日曜ミステリーを鑑賞。

16時過ぎ30分程CODモバイルで遊びました。

そのあとは『なりすまし』を読み進めて、18時過ぎに部屋へ。

引き続き読み進めたり、YouTubeを見て過ごしました。

19時半前後からシャワーを浴びました。

20時半頃から夜ご飯を食べました。







来週中に、復職28日目〜31日目(11月27日〜11月30日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?