見出し画像

仕事&経過観察期間500日目と501日目

あっという間に仕事を始めて500日が経ちました!
時の流れは早いですね〜。

仕事&経過観察期間495日目〜499日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。

1月28日(土)

☆出勤日

3時50分に寝て8時半のアラームで健康状態を報告して即二度寝。

起きたら13時で。びっくりして起きました。

コーンスープとクリーム玄米ブラン、ミックスナッツケーキをブランチにしました。

スマホゲームで遊んだり、SOOP🌳🍃を見て過ごしました。

14時半過ぎからエリー・グリフィスの「窓辺の愛書家」の登場人物をメモしました。

15時過ぎに着替えて、「窓辺の愛書家」を読み始めました。

16時過ぎにチャパゲティと冷しゃぶサラダの豚肉をサムジャンで味付けして炒めたものと韓国味付け海苔を食べました。

美味しく食べて、もう少し小説を読みました。

18時半頃からタイマーを1時間セットして寝て、タイマーを止めてから生理前の眠気みたいに全っ然!!目を開けられず。いくら頑張っても開けられず、諦めました。

20時頃に起きて、テレビを見ました。

22時〜『探偵ロマンス』を見ながら夜ご飯を食べました。
その後、Duolingoで復習と勉強をしました。
久しぶりに韓国語を学びました。

1月29日(日)

★お休み

2時半頃にシャワーを浴び始めました。
寒いからリビングで寝ることにして、健康状態を報告してから寝ました。

12時過ぎに起きて、13時頃までゴロゴロしました。
クリーム玄米ブランとメープルナッツケーキを食べました。

14時〜『街占師 北白川晶子』を見て、14時半過ぎからお兄ちゃんから母に連絡があり、姪っ子と兄が急遽来ることになったので大急ぎで片付けました。

ロゼトッポギを食べよう!というところで姪っ子達が来ました。

16時過ぎから約1時間ほど昼寝しました。

17時過ぎに昼寝をしている姪っ子を起こして、ミニUFOキャッチャーに私がガチャガチャで買ったものたちを入れて、兄と姪っ子が楽しんでいました。

18時半過ぎに姪っ子たちが帰って、20時過ぎに夜ご飯を食べました。

21時過ぎに「窓辺の愛書家」を読み進めて、22時過ぎにシャワーを浴びました。

23時15分頃から『Dreamer Z』を見ました。


来週のどこかで、仕事&経過観察期間502日目〜506日目(1月30日〜2月3日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?