見出し画像

仕事前&経過観察期間3日目〜7日目

金木犀の香りがすると、秋を感じられて嬉しいですが今年は香るのが早いな…とも感じています。

仕事前&経過観察期間1日目と2日目の日記は以下のリンクに貼っておきますので、気になる方は読んでみてください。

8月30日(月)

4時過ぎに寝て10時15分のアラームで起きようと思いましたが10時過ぎに目覚めたので起きておきました。採用を頂いた会社に伝えたいことがあったので連絡するために、この時間に起きました。実は前日からこの"伝えたいこと"で不安になっていたので無事伝えられてホッとすると同時に眠くなったので12時頃から1時間程寝ました。

13時過ぎに起きましたがリビングへ行ったのは14時半頃でした。着替えてからオレンジピール入ブレッドを食べました。

14時46分〜16時40分までドラマの再放送を見て過ごし、17時過ぎの太陽が沈み始めた頃にコンビニへ入社手続きで必要な書類のコピーをしに行ってきました。

帰宅してからはYouTubeを見て過ごしました。

20時過ぎに夜ご飯を食べ始めました。

8月31日(火)

4時半から5時の間に寝て12時40分に目が覚めましたが、まだ眠かったので寝たら14時半過ぎに目が覚めて慌てて起きました。

リビングに行ってドラマの再放送を見て過ごし、15時40分頃からnoteの更新を始めました。

その後はYouTubeを見たり、スマホゲームをしたり、部屋に行ってSwitch LITEでスプラトゥーン2で遊んだり、と楽しみました。

20時過ぎに夜ご飯を食べて、食べ終わってから翌日誕生日だった推し(BTSジョングク)のアイコンを作りました。

スマホゲームをしていた22時45分、ジョングクがライブ配信を始めたので23時半頃まで見て一旦見るのをやめました。

9月1日(水)

ジョングクのソロ曲を聴きながら0時を迎え、作ったアイコンと共にTwitterでお祝いしました。ライブ配信が続いているみたいだったので見に行ったら1時半頃まで続きました。

5時過ぎに寝て13時半頃に起きて思ったことがありました。

「思ってたんと違う」。涼しいんだろうな〜、と思っていたのに蒸し暑くてハテナが3つ浮かびました。

起きてからEuphoriaとMagic Shopを聴きました。

Euphoriaの歌は3:02〜始まります。

Magic Shopはファンのために作られた曲です。

14時過ぎから16時頃までドラマの再放送を見て過ごし、16時過ぎに母親がベランダの窓ガラスを開けたら涼しすぎてびっくりしました。我が家は熱がこもりすぎていたようです。

17時過ぎから先週分の『IPサイバー捜査班』と『緊急取調室』をTVerで見ました。充電が足りなくなってきたので18時頃から部屋に行って充電しながら見た後、YouTubeを鑑賞しました。

21時〜ドラマを見ながら夜ご飯を食べました。

日付が変わる前にシャワーを浴び始めました。

9月2日(木)

1時半には寝て6時50分のアラームで起きようと思いましたが3分前に目が覚めたのでそのまま起きておくことに。7時15分過ぎにリビングへ行き、コーンスープとミルクロールパン1個を朝ご飯にしました。

8時頃からメイクや身支度を始めて8時半過ぎに家を出ました。この日は入社手続きをしに行ったので様々な書類に記入し、1時間弱で終えて12時過ぎに帰宅しました。お腹が空いていたので出汁茶漬けを食べました。

13時半頃から16時まで寝ました。

その後は夕方のニュースを見て過ごしたり、YouTubeを見て過ごしました。

20時過ぎに夜ご飯を食べました。

9月3日(金)

4時過ぎに寝て10時20分のアラームまで久しぶりに熟睡しました。理由があってアラームをセットしたのに何故この時間にアラームが鳴るのか一瞬理解出来なかったほど。この時間に起きた理由は仕事着の裾上げについて確認したいことがあったからです。電話で確認して、11時過ぎに二度寝をしたら目覚めたのが15時前で。慌てて起きました。

ドラマの再放送を見ながら減塩ハムサンドとコーンスープをお昼ご飯にしました。

16時40分から翌日姪っ子が遊びに来るということで家中を綺麗にしなきゃいけなかったので掃除機かけと雑巾掛けをし、18時前には終えることが出来ました。

19時前に枝豆と食パンを食べました。

22時過ぎに夜ご飯を食べ始めました。


仕事前&経過観察期間8日目と9日目(9月4日と9月5日)の日記は9月16日(木)もしくは9月17日(金)に書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?