見出し画像

運命を変える出会い #3

親友が嬉しい報告をしてきた
こないだ別れ話を聞いていた気がしたけど
少し潤んだ瞳で嬉しそうに話す彼女がかわいくて
こっちまで思わず口元が緩む

ただ相手を聞いて思わず目を見開いた
ハズレだとぼやいたあの合コンにいた1人だった

それをきっかけに
その2人を中心に遊びに行く機会が増えた

もちろんその中に彼がいる

彼に恋人がいることはみんなもちろん知ってたけど
その恋人は決して顔を出すことはなかった

もしそこで出会うことがあったなら
何かが変わっていただろうか

なんとなく好意を持ってはいても
彼が私をどう思ってるかなんてわからない
ただ食事に誘われただけの関係

自分の気持ちをはっきりさせる気もなければ
ただただみんなと遊ぶことを楽しんだ

何故か夜遊ぶことが多かったので
オールで飲んでカラオケした後に
夜明けの海岸に行って
朝マックして帰った日は1番楽しかった

そんな日々を過ごしてる中で
私の隠された感情に
気付かされる出来事が起こる


前作【 #2 】◀︎   今作 ▶︎  次作【 #4 】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?