見出し画像

二股をかけられ続けた私が二股をかける日

そこまで経験が豊富ではない私ですが、二股をかけられたのは多分3回くらいあるんです。

そのうちの一回は、「運命を変える出会い」というエッセイでも書いていますが、なんと男を見る目がないのでしょう…。

まぁそれはさておき、
今私は人生の中で一番モテているといっても過言ではない。
なぜなら二人の男性から愛されているのです。

人妻はモテるのでしょうか?
否。

ちなみに旦那は今回関係ありません(酷いw)

私なんかに愛を囁くその二人とは。

「息子たち」ですw

うちの息子たち。実は双子。
小さな頃から両膝に一人ずつ座っては、私に愛を囁いてくれるのです。

「俺、一生ママを守ってあげるからね」
「ママはずっと俺と一緒に暮らすんだよ」

ステレオ放送で左右の耳から流れ込んできます。

そろそろ、そんな甘い囁きも聞けなくなる年齢になりつつあるのが寂しかったりもするわけですが。

永遠の愛なんてものは奇跡に近いと思い込んでいる私。
かと言って、永遠の愛を否定したり馬鹿にしたりはしてませんよ。
映画みたいな恋がしたいなんて思ってたりもするし、
なんなら子供の頃は「チャーミーグリーン」のCMに
出てくるような老夫婦(…わかる人どのくらいいるかな💦)
みたいになりたいなぁなんて思っていた人です。
だけど、そんな永遠の愛を見つけるなんてやっぱり奇跡だと思う。

なので寂しくなんかありません。
むしろ、素敵な女性を見つけて私から旅立って欲しい。

そうはいいつつ、彼女連れてきたらどんな心境になるのでしょう…

話が逸れた。

とりあえず、
二人が「おかん、うざい」
っていうその日が来るまで。

私はその愛を無条件に精一杯受け止めて、
二股を貫いてやろうと決意したのです。

そんな話。

どんな話。





よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後の活動費や、他のクリエイターの皆様のサポートに使わせていただきます!