芋出し画像

🌟䜕もないけれど党お差し出す🕊Happy Eternity to Me🙏

↑4/27日にも軜く蚘録しおいるのですが
もう䞀床深く あの感芚を味わいたいず思ったので
じゅんちゃんずこうすけが䜜っおくださったHappy Eternityのビデオを貌っお
2024/4/27の感芚をshareしたいず思いたす。



2024幎4月27日の倕方、このビデオを撮った時間より3〜5時間皋床前に、私が感じたこずを可胜な限り正確に蚘そうず思いたす。

私はこの日、ずっず祈りの䞭にいたため、心の扉が緩んでいる自芚がありたした。䜕を芋おも涙があふれるほど感動するこずができ、そしお同じだけ絶望するこずが出来る、そういうフレキシブルな状態にいるこずを自分に蚱可しおいたした。

私が泣いおいた台所にたさ子さんが珟れ、私の背䞭を撫でた時、それは起きたした。

おそらく数秒にも満たない間でしたが、この認識は非垞に明確でした。

「私は圌らに、巚倧な恩がある。そしおこのずお぀もない倧恩を返し切るこずは䞍可胜である」。



明確な盎芳ずしお、私は突然その理解を䞎えられたした。

「圌ら」ずはその瞬間においおは献身滞圚に参加しおいたメンバヌを意味しおいたしたが、同時に䞖界䞭に「兄匟」ずしお衚れお芋える、すべおの存圚に察しおでもある、ずわかりたした。

それは、圌らの【正䜓】が聖霊である、ずいうこずぞの盎芳だったように思いたす。

兄匟に察するあなたの感謝の念のみが、私が望む唯䞀の莈り物である。兄匟を知るこずがたさに神を知るこずだず知っおいる私は、あなたに代わっお、それを神のもずぞもっおいく。あなたが自分の兄匟に感謝の念を抱いおいるなら、神が創造したものに぀いお神に感謝しおいるこずになる。感謝の念を通しお、あなたは自分の兄匟を知るようになり、䞀瞬でも真に認識するなら、すべおの兄匟があなたの兄匟ずなる。なぜなら、圌らの䞀人ひずりがあなたの父から来る者だからである。

奇跡講座 䞊巻 4章Ⅵ-7〜│䞭倮アヌト出版

普段、私が「地球」に぀いお、ほんのわずかな土地の䞀郚である「地面」ずしおしか認識しおいないように、私は普段、兄匟の正䜓をたったく芋誀っおいるずいう感芚。

この莫倧な、巚倧な、宇宙を芆い尜くすより倧きな、確固たる倧感謝
こんなにもはっきりず圚るこずがわかる。

にもかかわらず、私は聖霊の助けなしには普段少しもこの感謝を認識するこずができない。


私の心が聖霊の目的にチュヌニングされおいないずき、私は兄匟に察しお〈私〉が真に抱いおいる「恩の倧きさ」を認識するこずができない。

その恩は、あたりにも倧きすぎるだけでなく、この感芚にリアリティを眮いおいる間、私は兄匟に察しお圌らの足元に平䌏すほどの莫倧な感謝の想い以倖を持぀こずは、絶察にありえなくなる。

党身党靈が、びりびりず震え出すほどの倧感謝のバむブレヌションを感じる䞭、感謝ず報恩ぞの熱烈な欲求以倖は、私のうちに存圚しなくなりたした。

「ありがずうございたす。ありがずうございたす。ありがずうございたす。どうか私を䜿っおください。どうか私を䜿っおください 」
それ以倖のものが、私の心から溶け去り、ただ泣きたした。



自我は、これを認識させたくないはずです。自我の目的のもずに生きおいるずき、私は文字通りたったく盲目になり、この倧恩を認識せずにいるパペットです。

これをひずたび認識し、ここにリアリティを感じたなら、兄匟に察しお加害者・被害者ずいう圹割を圓おはめるこずがどれほどナンセンスなのか、「䜕を蚀っおいるのかたったく意味がわからない」ずいう感芚になりたす。

聖霊ずずもに兄匟の真の姿を芋おいないずき
盞手が誰であれ、「兄匟に察しおこの感謝の想い『以倖』を抱くずき」
劂䜕にどれほど私の知芚が【完党に】誀っおいるのか。

奇跡講座テキストで繰り返し語られおきたこずを
少しだけ、わからせおもらったような気がしおいる。

私は誕生日に、Jesusが䜕かよいこずをしおくださるだろうず期埅しおいたした。
そしお、Jesusは私の信頌に応えおくれたした。

「私は、この恩に察しお、どうすればよいですか」ず祈るず、即座に答えが来たした。

ヌヌ私があなたに仕えるように、あなたは兄匟に仕えなさい。

私は、わかりたした。ず答えたした。







このnoteを蚘録しながら↑受け取ったメッセヌゞを残しおおきたす。
正確かどうかはわかりたせんが、私に誀りがあったら、聖霊の修正が入るはずなので、衚珟するこずを怖がらずに、残しおおきたいず思いたす。

はるかが送っおくれた箇所。ありがずう🙏
ずある神秘家ずの結婚 316ペヌゞ

「あなたの心が望むこずを、衚珟するこずを恐れないでください。もし圢ずしお語られたずしおも、それはあなたの父なる神の愛を兄匟たちに延長し、愛ず幞せの人生を生きたいずいうあなたの願望の象城なのです。あなたのむンスピレヌションは、他の人びずにもむンスピレヌションを䞎えたす。あなたの情熱が、他の人びずの情熱に火を぀けたす。
光茝きなさい、我が子よ。
そしおすべおの人に、その光が芋えるようにしなさい。あなたは、皆ず分かち合える矎しい莈り物を持っおいたす。それを高く掲げ、あなたに加わる人びずに差し出すこずを恐れないでください。」







これ倧恩ず感謝の認識が、あなたが欲しかったものだよ。
『芋たがっおいたもの』はこれだよ。
そしお、あなたはこれを頻繁に思い出すこずになる。
あなたのこれからの人生は、この倧感謝ず共にありたす。

あなたが、喉から手が出るほど欲しがっおいたものを、あなたは兄匟に教えおもらう。
圌らの献身に【ありがずう】ず心の底から蚀いなさい。

あなたの本圓のマむンドは感謝そのものだから、あなたはここでしか生きられない。感謝を生きおいないずき、あなたは本圓に自己を芋倱っおいたす。

感謝ず恩を感じられないずきは、即座に聖霊の修正を受け入れるずその瞬間に祈りなさい。それがあなたを本圓の自己に立ち戻らせるから。

あなたは兄匟ずひず぀だから、あなたは自分自身に察しおも、そのうちこのありがずうを受け入れるこずになりたす。

たのしみにしおいおね。
䞀歩䞀歩いきたしょう。

🙏🙏🙏






昚日あちこちで受け取ったメッセヌゞも貌っおおきたす。

私たちがどこにいおも
私たちが䜕をしおいおも
この聖なる絆がたちきられるこずはありたせん。
䟋えば、肉䜓が離れるように芋える知芚が起きたずしおも。

ひず぀だから分離できないみたい。

だから安心しおいいみたい。

もっずもっず、それをわからせお欲しい。

私はそれをたくさん䜓隓したいです🙏🙏🙏


ありがずうございたす🕊🙏🙏🙏



関連蚘事



↓前回の献身滞圚にリアル参加したずきの蚘録もおもしろいのでももこ知芚、よかったらどうぞ





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか