見出し画像

日本は未だ戦争責任の代償を払わされている!!!

長年、貿易ビジネスに携わって来ました。

コロナ禍が明けてようやくわかった事があります。

それは日本人として凄くショックな事でした。

日本の政治家、官僚、マスコミによりその真実を日本国民に知らせ無いまま戦後、78年間、隠し通して来た事で日本国民の殆どの人は知らない!!

それは、、

日本は敗戦国として戦後から続く米国による植民地支配が続けていると言うことです。

戦後、日本は敗戦国として先勝国の米国による日米地位協定、サンフランシスコ講和条約、日米安保条約と言った協定や条約を強制的に結ばされて、今日まで、米国の言いなりです。

日本の政治家や官僚がいくら行動しても米国は武力や権力によって抑えつけられています。腰抜け政治家、官僚に頼っても無駄な話しです。

日本が本当に独立を望むのであれば、、
日本国民、一人ひとりが協力して日本の独立を勝ち取らないと、今の腐敗した日本社会は清く正しく美しい日本には戻らないです。

世界の国々を見て観ると自分の国は自分達で守るのが常識です。

よその国から守ってもらっている国は、日本と台湾の2国だけです。

このことは日本の政治家や官僚、マスコミは絶対に話さない!!

また、貿易の法律をみても米国より強要された法律ばかりで自由に貿易ができないようになっています。
自由で開かれた日本の貿易は現状、出来ない状況です。

日米地位協定、サンフランシスコ講和条約、日米安保条約がある限り、
日本政府は世界中に大金をばら撒き、日本国内にはチープな補助金を与えるだけ、、、

いつまで日本国民は戦争責任を果たさないといけないのか?

いい加減にして欲しいです。

どうしたら日本が日米地位協定、サンフランシスコ講和条約、日米安保条約を解消出来るのかが日本国民、一人一人が考え行動しなければならい時期に差し迫っている問題です。

今は亡き、安倍前総理はこの事をよく考えて行動をしていた!!

安倍前総理の政治理念は ” 戦後レジュームの脱却  " を言っていました。
今になってようやく私もわかりました。

日本国中の皆で協力して米国からの戦後レジュームの脱却をする為にどうしたら良いかご意見をお聞かせ下さい。

コメントよろしくお願い致します。

日本を清く正しく美しくする為に頑張って記事を書いて行きますので
応援の程、よろしくお願い致します。

最後までご覧頂きましてありがとう御座いました。

励みになりますので
よかったらこの記事の保存と良い評価とフォローよろしくお願い致します。

皆様の一日が健やかでありますよう願っております(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?