似てる?似てない?

画像1 ま、似てるっちゃ似てますね…。せっかくなので、もちっと凝ってほしかった気もするけれど...。😉
画像2 実写猫としては「似たかぁないけど…」といったところでしょうか…。😁
画像3 この子は「似てるわねぇ~」ともてはやされるから自信ありそう♪👏👏
画像4 これは三姉妹ですね…。(^^)v
画像5 似てるっちゃ、似てるかぁ~…!😅
画像6 似てます!カワイイです!😊
画像7 うちの息子はテンパのせいで「ヤキソバン」と呼ばれていました。この子は「Noodle」とでも呼ばれてるのかしら…。
画像8 こういう似方は気軽に思う存分笑えるからいいですね♪ 😜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?