POPな霊媒師 馬籠君が何か視ちゃっているらしい...。

POPな霊媒師 馬籠君のチャンネル(https://www.youtube.com/@m.uki.224/videos)、結構気になっちゃって、たまに観るんですよ…。

で…、散々世界中の占い師も予言者も「10月が危ない、10月が危ない」と言っている最中、「 馬籠、お前もか!」って感じ...。💦⤵

しかも白昼夢っぽい現象が起きているんですって…。

なんか恐いですねぇ…。

😓😥😰

ちなみに明後日は新月ですね…。

まだ10月の中旬ということで、大丈夫かなとも思いますが、近々何かが起こりそうなので、気を引き締めていきましょうね!

日本が平和でありますように!世界が平和でありますように!!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?