見出し画像

海外の昔の広告が怖い件...

ブラジルのサイトに
「奇妙な広告10選」というページがあったので覗いてみたら、
のっけからこんなん出ました~…!


何か企んでいますよね、この少年!💦


で、ページをスクロールしていくと、
ショッキング過ぎて、
10 選なのにここでは5点しか見せられません...。⤵

なので、残り4点をご覧下さい...。



「早くから始めて、自分で剃ろう」って…、💦
ジレットが安全性を強調しようとした結果
「若く」し過ぎちゃったのでしょうが、
やり過ぎで恐ろしい...。⤵


「たとえあなたが使えなくとも、持っているだけで楽しい」って…。💦
必要ない人にも売りつけようとするとは…!
しかも、オイオイ、パナやんけ!!


1番最初の少年と同じ人が描いたようですね…。
売れっ子だったんだろうな...。
しかし
「悪いこと考えていそうな子供」が良いとされていたんかいな?!👀


「あなたのママは何故あなたの体をフェアリーソープで洗わないの?」
こんなあからさまな人種差別がまかり通っていたのですね…。⤵


…てな塩梅で、
恐ろしい限りでした…。

記事に貼る気にならなかった残り5点も
見たいと思われる方は、
元ページからどうぞ…。💦


何はともあれ、

お読み頂き、ありがとうございました!



https://tenor.com/ja/search/medo-gifs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?