見出し画像

ブラジルのイケメン漫画家 Carlos Ruas

このイケメン君は
Carlos Henrique Ruas Bon
ルロス・エンッキ・ーアス・ン】
(1985年7月23日生まれ、ニテロイ市出身)

こと、
ブラジル人漫画家の 

カルロス・フーアスさん。

何を隠そう、
最近ちょくちょく
(今日はとくに3本連続で)紹介している、
「おっちょこちょいな神様」や
喧嘩するほどに仲の良い「イヌとネコ」の
漫画の作者なのです!

本日紹介した3本はこちら。

以前紹介したものもいくつかペタペタ。

✨💗✨

グラフィックデザイナーでもある
カルロス・フーアスは
2010年から漫画家として活動しています。

トップ画像はちょっと古いものなので、
今はもっとふっくらしてしまっていますが、

でも、
相変わらず甘いマスクの
ナイスガイですよね♪ ✨💗✨

ちなみにこの ↑ 画像は
ご本人の Youtube チャンネルのもの。

「UM SÁBADO QUALQUER」

ウン・ーバドゥ・クァウール
(=いつもの土曜日/毎度の土曜日/土曜ならいつでも)

というチャンネルを運営していらして、

ライブをしたり、
「気が向くと作る」というアニメを
上げたりしていらっしゃいます。

それらアニメはというと、

思い付きでハエなんか作っちゃって癇癪を起こす神様のアニメとか、

あろうことか、沈んじゃうノアの箱舟のアニメとか…。💦
(※ ちゃんとブラジリアン・ブラックユーモアもなくっちゃね♪ 笑)

「トムとジェリーのように『仲良し』な『イヌとネコ』」のアニメとかも
アップしていらして、


多くが効果音と、あっても BGM だけの、
「しゃべり」のないアニメなので、
誰でも楽しめますよ♪

❇❇❇

しかしこのカルロス・フーアス君、
うちの息子と同い年で、
誕生日も近いのよね…。

私、こんな息子が良かったなぁ~...。
お母さん、取り替えてくれないかしら…?

な~んつって...!>爆!

(*'ω'*) (*'ω'*) (*'ω'*)

それでは最後にカルロス・フーアスと
キャラクターの集合画像をどうぞ♪

本日もお読み頂き、誠にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?