今日は大好きな人の誕生日です。



今日は大好きな人の誕生日です。

私の人生を語るのに欠かせない彼へ
お誕生日に寄せて、私なりのメッセージを。



_______________



阿部くんへ



まずは、お誕生日おめでとう!


もう、28歳ですか。
時が経つのは早いな〜と思うのは
いつもこの11月27日です。



あなたを知ったのは約6年前です。



当時、他のメンバーが好きだった私は、
周りにいる5人と比べて、
トガりきれていないあなたが
少し苦手だな〜と思ったのをすごく覚えています。


それから3年経って、私も大人になったのか。
あなたの魅力にたくさん気づくことができました。



みんなが言う阿部くんの魅力。
私だけが思う阿部くんの魅力。



知的なところも
優しいところも
普段落ち着いているところも
たまに変なところも
笑顔が可愛いところも
頑張り屋さんなところも
自分の売り方熟知してるところも
少し不器用なところも
体がすごく硬いところも
たまに見せるギラついた目も
メンバーと話すときのクセも
崩れ落ちるくらい笑うところも


全部全部好きだなぁ、って思うようになりました。




たくさん好きなところはあるんだけど

もし1番好きなところを聞かれたら


「    みんなに愛されているところ    」


って答えます。


メンバー、共演者、スタッフさん。
もちろんスノ担からも。

みんなから愛されている阿部くんが大好きだからです。



阿部くんの周りの人が
「阿部くん大好きなんだよね」って
人柄エピを話してくれるだけで、なぜか
私が褒められた気分になって
ほっこり、にっこりしてしまいます(笑)




それでもやっぱり、勝手にだけど
少し遠くなってしまった様な気がして、
モヤモヤすることもたまにあります。



でも、それはあなたの魅力が全世界の
たくさんの人に伝わっているという、
とっても嬉しい結果ゆえですよね。




デビューのときに言ってくれた
「どんなに時間が経ってもJr.のときに支えてくれたファンの子へ感謝は忘れたくない」って言葉、


すごくすごく嬉しかったよ。




デビュー2年目。これからですね。



SnowMan、そして
阿部亮平くんの更なる活躍と
笑顔いっぱいな毎日を願っています。




____________________





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?