見出し画像

見て参りました

見てきました。
元々、アパレル業界にいたので、とても刺激になりました。感想は面白かった。ワクワクした。デートにも、、、
映画にいくつかのメッセージがあった。
しかし、その中で最も何が言いたかったか、自分には分からなかった!
その裏にやはり、興行としての何かがあるのかなど、勝手に想像を膨らませてしまう。ひねくれてますね。やっぱりビジネスですしね(笑)
でも、映画と切り離して、パンクな姿勢は最高に素敵でした。自身の身の回りに起きることとも、リンクする部分があって(〜 ̄▽ ̄)〜

やっぱりレイトショーの空間と、帰り道が好きです
#映画 #ビビアン#レイトショー#パンク