見出し画像

理想を見失わない強さが取り柄

はままつフラワーパークでアートパフォーマンスをしました

ただ踊りました、という意味ではなく、開催中の瀬川明子さんという人形造形家のアート展の一環として声を掛けていただいたのです。

同じように参加した成田郷子さんという版画家にも出会い、その感性に大いに刺激を受けました。

そのステージがこちら。

画像1

人形や版画のテーマは「コロナアウェイ」人魚がモチーフになっています。

画像2

なのでパフォーマンスのテーマは「浄化」としました。

なぜ踊るのか、なぜ集うのか、をブラさずに世界観を創っていく

わたしの理想はカテゴリーの枠を越えてある思いに共感する人たちがそれぞれの個性を尊重しながら場と調和していくことです。

その思い、わたしの生き様に共感すると言ってくれた人がいました。

一人でもそんな人がいたらそれだけでパワーが出ます^ ^

理想を見失わない強さがわたしの強みなんだと痛感しました。

画像3

しなやかに涼やかに強かに踊って生きます。

画像4


いつも応援ありがとうございます。サポートしていただいたお礼はアートプロジェクト事業費として創造空間の作成やアーティスト活動、仲間への感謝の気持ちの一部とさせていただきます✨