見出し画像

つながりに感謝する一日

浜北にある、静岡県立森林公園で
「森林セラピー音楽文化祭」に
参加させていただきました!
 



つながりが生んでくれたご縁です^ - ^
 
…………………………

 
舞台から観た景色は
真っ青な空と
 
 
夕陽に照らされた
鮮やかな紅葉のグラデーション。
 
 
芝生にみんなが思い思いに
好きな姿勢でリラックスしていました。
 
 
涼やかな風の心地よさを
存分に感じながら舞うことができました^ - ^
 
 
人と出会ううれしさや
踊る幸せ、自然のここちよさを感じた
しあわせな一日でした。
 
 
この空間を作り続けている
鈴木 孝行さん、運営に携わっている方々
に心から感謝いたします。
 
 
つながってくれたみなさまに
向けて…
 
 
ほんとうにありがとうございました!


画像1

画像2

画像3


いつも応援ありがとうございます。サポートしていただいたお礼はアートプロジェクト事業費として創造空間の作成やアーティスト活動、仲間への感謝の気持ちの一部とさせていただきます✨