見出し画像

「僕の洋服物語:人気記事3選」これまでの歩みを改めて振り返ってみる


中学3年生の頃に同級生の影響で洋服の魅力に取り憑かれ、今に至る(41歳)までに体験した『洋服』をはじめとした『モノ』にまつわるアレコレ。

自分の価値観を形成するうえでターニングポイントとなった『私と"モノ" との記憶』いわばモノにまつわる物語を書き綴る日記。

これは、
『おすすめアイテムの紹介』ではない。
『私物紹介』でもない。

読んだあなたが、少しでも洋服を好きになるきっかけ、自分の使う道具を愛らしく感じてもらえるようになれば嬉しい。

明日で90話に突入するということもあり、今日と明日は振り返りの意味を込めて「人気記事3選」「個人的に好きな記事3選」を2日にわたりお送りしようと思います。

最新10話以外は通常、有料ラインを設けさせていますが、10日限定で(12月31まで)紹介した人気記事、明日紹介する記事に関しては無料で読んでいただけます。


:Episode.89
「僕の洋服物語:人気記事3選」
これまでの歩みを改めて振り返ってみる

いつも読んでくださりありがとうございます。
こんな企画ができるのは、今もこの記事を読んでくれているあなたのおかげです。来年も連載を積み上げ続けていきますのでよろしくお願いします。

ここから先は

1,281字
【特典 1】ご購入いただいた方には当方noteでの拡散、オススメはもちろんですが、指定記事のオススメなどできる限りのサポートはさせていただきます。 【特典 2】電話やZOOMでのお悩み相談をお受けします。 ※ 1回 / 30分までとさせていただきます。 ※ 個人情報が漏れることは一切ございませんのでご安心ください。 ------- 各記事に貼り付けている公式LINEで事前にアポイントを取ってください。 誹謗中傷や下品な話題以外であれば、答えられる範囲にはなりますが、全力でご相談に乗ります!

Masahiro's note -EpisodeBlue-

¥500 / 月 初月無料

【定期購読マガジン】 "これから店を始めたい" ”店の売り上げを上げたい” "本気でアパレルをやってみたい" "洋服について勉強したい"…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?