見出し画像

ミチコ・靖子・卓志の三人会

売り切れ

清水ミチコ・光浦靖子(オアシズ)・田中卓志(アンガールズ)の3人が、土曜日の夕方にZoomで集まって、飲みながら話す集い。

お客様は3人の話しに耳を傾けて、一緒に只々飲むもよし。テーマによっては、3人から話し掛けたりもしますので、参加してもらってもよし。
土曜日の夕方の、あの一番気持ちよい時間を3人と一緒に過ごしましょう。

【公演内容と視聴チケット(権利)発売のご案内】
「ミチコ・靖子・卓志の三人会」
光浦靖子(オアシズ)/清水ミチコ/田中卓志(アンガールズ)

文書2

5月16日(土)18:00~19:00

料金:¥1,000-(税込)
発売日:チケットは本記事にて5月10日(日)AM10:00より 発売開始
販売枚数:150
尚、アーカイブは配信終了の24時間後まで視聴可能です。

※この配信はWeb会議ツールZoomを利用してご視聴できます。
※PC・スマホ・iPadなどをお持ちのお客様がお楽しみできます。
※お客様のネット環境が良好なことを事前にご確認ください。

<視聴チケット(権利)の購入の仕方>
◆チケットの購入ですが、5月10日(日)AM10:00以降に本記事の下部に表示されます 「この続きをみるには」 に記載してある 「記事を購入する」 から決済して頂くことで完了します。
◆有料コンテンツ内の文章にて、追って参加URLを記載させて頂きます。( 5月15日午後6時更新予定です )
※ご購入者限定でご覧いただける配信となります。
※SNS等へのURLの転載や、配信動画のスクリーンショットの転載は厳禁です。
最新情報はスラッシュパイル代表取締役・片山勝三のツイッターでお知らせして参ります! ⇨ https://twitter.com/katayamashozo

お問い合わせ:SLUSH-PILE. info@slush-pile.jp

ここから先は有料コンテンツになります。


ここから先は

1,089字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?