𝐝𝐢𝐚𝐫𝐲 𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟎𝟔.𝟏𝟐

こんばんは、今日遂にクーラーをつけたよඉ́ ̫ ඉ̀
熱中症にならないように水分摂ろうね🥤🥤

今日は劇場版ウマ娘4DX観てきたよ🥕
思ってたより席が揺れたけど深く腰かけていれば落馬しないよ、ラストのジャパンカップ揺れえぐいから気になる人は是非。
心配な方は手荷物全部コインロッカーに入れた方がいいよ🪙
出番少ないけど最推しのオペラオーをまた拝むことができて大満足、ランダム特典もオペラオー引けて気持ちよく帰宅🏠

帰ってきてからyogiboに寄りかかってたら寝ちゃった、さすがに暑い中遠出は疲れた、夜になってようやく涼しくなってきた🌃

今日は仕事とか不安要素について何一つ考えないではっちゃけたから心が軽い、疲れたから早めに薬飲んで寝ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?