𝐝𝐢𝐚𝐫𝐲 𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟎𝟔.𝟏𝟒

こんばんは、今日はいつもより暑かったね🥵
外に出てたから汗かいちゃって帰宅後即シャワー🚿

怪獣8号のアニメ見てたら時間遅くなっちゃった、最初あんまり興味なくて見る順番後回しにしてたけど3話辺りから面白くて一気見しちゃった、お風呂入る時間も遅くなっちゃって湯船のお湯ぬるくなってた(т-т)
でも本当に面白いから早く次の回見たいな、主人公の諦めない姿勢すごく好き。

きっと現実だったら無理なんだろうけど創作の世界ってありえないような出来事も笑っちゃうレベルの難しいことだって実現させて夢を見させてくれるから大好き。
本当に落ち込んでるときに神作品を見ると元気が出る。
ただデメリットもあって感化されすぎた結果リアルで高望みとかしちゃって失敗を繰り返すようになってしまうケースもあるから夢や希望は適度に摂取しようね。

高望みといえば今日面接に行った事務所が汚すぎて絶句してしまったのだけれどこれはワガママなのだろうか
即採用だったけれどモヤモヤが残っている。
ゴミの散乱して掃除をしていない事務所、小銭が散らばった机、ゴミのへばりついた椅子。
とてもだけど何年も長期で働こうとは思えない。

就職までの道のりが長そうで少し頭抱えてるしストレスもひどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?