見出し画像

𝐝𝐢𝐚𝐫𝐲 𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟎𝟔.𝟎𝟗

こんばんは、今日の昼間は蒸し暑くて気持ち悪かったඉ́ ̫ ඉ̀

今日は顔の痣を面接で指摘されたりしてめちゃくちゃ気分悪いしイライラして髪の毛ブチブチ抜いちゃった、知らぬ間に手が髪の毛掴んでる。
イライラしてるときは髪の毛抜くか血が出るまで爪剥がしちゃう🩸

人の顔に文句つける人間なんてろくな人間じゃないからみんな相手にしちゃだめだよ、ただのストレスにしかならないからね。

自分のご機嫌取りのためにCoCo壱に行ってチキンカツカレーとサラダ買ってきた🍛🥗
CoCo壱のカレーに1個無料で追加できる甘口ソースがとても美味しい、辛いもの苦手だから是非ともスーパーで売ってほしい。

明日は病院行ってくるよ。
大きい病院だから待ち時間がこれまた長いこと、いつも眠くなるし人が多いから高確率で病むඉ́ ̫ ඉ̀

行きたくないけどお薬貰わないといけないし採血もしなきゃいけないから頑張ってくる🚗³₃

久しぶりにオススメ貼っておくね
よく読書したり睡眠用bgmにしてる曲😴💤

明日も頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?