見出し画像

無理矢理流し込んだ

XやInstagramを開くとみんな白、ピンク、青、メッシュetc... 素敵な髪色をした子がたくさんいるよね

私も少し前までは青のインナーを入れてました、普段の服装に合うし何より気分も上がるから

でも新しい職場になってインナー禁止からの真っ黒髪、真っ黒も好きだけどSNSで素敵な髪色の子を見ると私も若いうちに好きな髪型、好きな髪色にして遊びたいな
なんて思ってしまう

それでも決まりは決まり、ルールは絶対だから。
私は今の仕事を辞めない限り真っ黒の頭で生きるのかもしれない。

仕事柄的に髪染め禁止なんて時代遅れだよね、昭和かよ、ってのが本音。

でも私はとやかく言える立場じゃないから全部飲み込むよ、みんなは職場選びは慎重にね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?