見出し画像

𝐝𝐢𝐚𝐫𝐲 𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟎𝟔.𝟐𝟔

こんばんは🌃

今日は心療内科に行ってきたよ、珍しく待ち時間が長くて朝食抜きで行ったから会計待ちの間めちゃくちゃお腹減っちゃって朝食抜いたこと後悔した。

朝ってお腹空かないしやる気が出ないから薬飲んで歯磨きして洗顔、着替え、メイク、ヘアセットで終わり。
なんで人間って食事を摂らなきゃいけないんだろう、できることなら全部ゼリーで済ませたい。

会計が終わったあとは時間をかけて貯めたポイントを商品券に変えて化粧水と本を買ってきた。
無印良品のクリアケア化粧水、乳液とアサシン&シンデレラ、シャンティ。
アサシン&シンデレラは絵柄が可愛くてずっと気になってたから買えて嬉しい、シャンティは原曲大好きで小説化が決まったときから楽しみにしてたからゆっくり時間かけて読む。

明日はゆっくり本を読んだりウマ娘の新シナリオを楽しむ📱
ドリームジャーニー10連は未所持のトウカイテイオーとユキノビジンでした〜

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?