Nothing Phone (1)のアクセサリ+

国内での話題性も上々のNothing Phone (1)ですが昨今の中華メーカーで
あり前についているケースやチャージャーは別売りです。

てことでアクセサリ周りをチェック

アクセサリといっても

・クリアケース
・スクリーンプロテクター
・チャージャー(45W)

これくらいでクリアケースとスクリーンプロテクターは特に特徴もない
のでサード製のでも良いっちゃ良いですかね。チャージャーも今どき
何かしら45W以上のものが家にあったりしますが、これは結構オシャレ
感あって悪くないかもですかね



Nothing Phone(1)とアクセサリのUnboxはNagisa Ichikawaさんの
Youtubeチャンネルで公開されているのでご興味のある方はこちら




あとアクセサリではないですがNothing Phone(1)の箱もおしゃれですね。
昨年発売されたNothing ear(1)もそうでしたがこうとこもNothingらしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?