見出し画像

ガラスペンを修理してもらった話

いつかやらかすと思ってはいたんですが、ガラスペンを収納していた箱を落としてペン先を折ってしまいました…。

修理をお願いするのも申し訳なく思うくらい落ち込んでいたんですが、それでもやっぱり使いたい。
ということでkemmy's laboのガラスペンの修理をお願いしました。

メールで連絡後クリックポストで送ると、折り返し修理代の振込先の連絡があります。
振り込み後1ヶ月ほど経って修理が完了しましたと連絡をいただき、現物を受け取りました。
修理の流れはこんな感じです。

ケミーズラボさんの直筆メッセージが可愛い!

あんなに落ち込んでいたのが嘘みたいに、チャームにしてもらった折れたペン先を見てはしゃぎました(笑)。

チャームがめちゃくちゃかわいい。色もペンと揃えてもらってるぅぅぅー


せっかくのチャームなのでボールチェーンでどこかに付けたいなと思ったんですが、落としたり、それこそまた割ったりしたら…と思って、大切にしまってあります。
(まだ諦めきれていませんが)

kemmy's laboは最近太字を買い足し、細字・中字・太字・ななめ1.0と4本揃ったんですが、どれも書きやすくて大好きです。
中でも中字は文章を書いても、何か一言だけ少し大きめの文字で書いても書きやすくバランスが良いのでお気に入りです。

インクは色彩雫の花筏

もう絶対落として割ったりしないぞと心近い、収納を見直しました。
ということで、収納見直し編?に続きます。


収納見直し編に続きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?