見出し画像

医学と不誠実

近頃、5分以内に眠ってしまうのは良くないって言われ出してる。ほぼ気絶と一緒って。

それって、医学が今までカルモチンを睡眠薬だと思っていたのは間違いだったってことだよね。「カルモチンで人を自殺に追い込んでました。何も分かってませんでした」って謝りもせず、しれっと訂正。不誠実❗️

自分の無意識にアクセスも出来ない人たちが医学やってれば、そりゃ犠牲者は出るよね。人間の全部を分かってないんだから。

医(学)者たちは自分だけが正しいという振る舞いをよくするけど、医学に進歩する余地が残っているという時点で、この人たちが100%正しいということはあり得ない。

新しい学説で過去の常識が否定された時、今までのことを人々に謝りもせずしれっとしている。

「今まで間違ってました。ごめんなさい」だろーが💢  

テメーらに傷つけられた人たちに謝れ❗️💢

下手に関わらない方が苦しめることもなかった人たちに謝れ❗️💢

ふんぞり返りたけりゃ、進歩の余地が無い所まで人間のことを理解しやがれ。


医者を信じ過ぎるのは危険。自分の人生、自分で責任持って決断しなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?