見出し画像

直感で動いてみて

画像1

こんにちは🌞y33のカードリーディングです。

今日はワンオラクルで占いました。

一日のちょっとしたアドバイスとしてお読みいただけたら嬉しいです。

心のポケットに入れて一日お過ごしください。

カードリーディングは必ず当たるものではありません。

ご自身の状況に照らし合わせてみてください。

今日のカードは運命の車輪

画像2

キーワードは、"宿命"

絶え間なく流れる時間を表す大きな車輪。全ての生命を司るエレメントが見えます。正逆によって上昇するか下降するか見極めることができます。自分の力だけではないパワーも動くときです。

一日のアドバイス

運が好転しやすい日です。

ラッキーな偶然が重なったりします。

直感を大切にすると良いです。

流れに身を任せてみるのも大切。

例えば、マイナスなことが起きても臨機応変に対応できたり、なるようになると構えていられるとカードは伝えています。

恋愛ではビビッと来た人と電撃結婚なんかもありえるかも!?

人間関係では、ソウルメイトに出会えるかも!?

仕事では、何かにひらめけるかも!?

小さくてもワクワクすることを探してみてください。

ピンときたら即行動!


良い一日をお過ごしください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?