すぐそこにある幸せに気づいて

こんにちは🌞

y33カードリーダーです。

久しぶりの更新になりますが、タロットカードから今日の一枚を導いてもらいました。

ワクワクするカードで嬉しかったです。

今日のカードはカップの10(正位置)

画像1

キーワードは幸福
平穏な日々に幸せを感じる時。
トラブルとは無縁の平和な日常を感じられます。
小さな幸せを大切にすると吉。

詳し今日のカードの内容を知りたい方へ、

初めてYoutubeで配信しました!

スマホからの撮影ですのですごくシンプルですが、

優しいピアノのBGM付き、無声なので電車内でも視聴できます。

カード占いって

霊感、スピリチュアルと謳う人が多いのですが、

何かの力が働くことはもしかしてあるのかも知れませんが、

絶対に当たるものではありません。

カードリーディング(占い)という手法で悩みを癒したり、人生が少しでも前向きになるアドバイスになると思っています。

ぜひ、たまたま観て頂いた方、面白いなと思っていただける方がおりましたら、

イイね頂けましたら幸いです。


追伸、

すぐそこにある幸せ、

自分で築き上げているんだなぁと思うと全て納得できる気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?