見出し画像

3/9 逆位置/女帝/甘えた自分、立ち止まり休息する

はじめまして。今日からタロットリーディングで毎日のカードリーディングをしていきます。

記録日記になりますので予めご了承ください。

タロットリーディングは、読んでいただいた方にも伝わるように、感情を入れずにシャッフルして1枚引いています。

カードが導く毎日のアドバイスを書いていきますので、気軽に読んでいただけたら嬉しいです。

たまたま読んだ方にもきっと何か通じる事があるかもしれません。

あくまでもカードの絵から読み解くものになります。確実に当たる魔法ではありません。ご自身の心の状態に照らし合わせていただけたらと思います。

※修正する場合があります。ご了承ください。

本日のカードは逆位置/女帝/立ち止まり考え休息してみる

画像1

タロットカードの女帝はあらゆる豊かさ、愛と美を象徴しているカードです。キーワードは愛。

逆位置の場合の女帝を読み解く

今の状況に慣れてしまい、感謝の気持ちが少なくなっている状況です。

もしくは、自分の思うようにいっていない事があるかもしれません。

恵まれた環境にいる人にとっては、当たり前の事に感謝の気持ちが無くなっていたり、今の現状にあぐらをかいているのかもしれません。

このカードのアドバイス

どんな状況においても、今ある環境の中の自分の気持ちを整理して休息する事が大切です。

仕事面は、少し怠け心が出てしまいやすかったり、なかなかうまく仕事に打ち込めない状況にあるかもしれません。もう一度仕事を見直して何が自分に足りないかを確認することによって、仕事のモチベーションが上がるかもしれません。

恋愛面は、逆位置となると共依存関係の恋愛になっていたり、適当に流したり流されたりする関係などに陥っているかもしれません。きちんと意思表示をして自分を大切にする恋愛を望みましょう。

甘えるというのは、ただ人に甘いだけではなく、自分の考えの甘さやだらしなさを見ずにいる事なども甘えです。何かに依存しきりな生活を見直すこともたまには必要かもしれません。

時には、自分の甘さに気づくだけでも成長できると思います。


良い一日となりますように。







 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?