見出し画像

週末タロットリーディング

週末タロットリーディング

こんばんは。週末は夜にリーディング記録していきます。

週末のアドバイスをタロット占いしました。

是非、たまたま観ていただいた方でも

ご自身の状況に照らし合わせて週末の過ごし方のちょっとしたヒントにしていただけたら嬉しいです。

タロットリーディングの注意点

※タロットリーディングはあくまでもカードの意味からアドバイスします。必ず当たるものでは無い事だけはご理解ください。

では、占っていきます。

今日も3枚のカードから直感で選んだカードをお読みください。

少し簡単なアドバイスにしてみました。

今日は可愛いキャラクターから、ゴリラ🦍キリン🦒うさぎ🐇から選んでください。

画像1

ゴリラのカードを選んだ方…逆位置の「節制」

画像2

少し調子が良くないかもしれません。家族、恋人、友人との会話が少なかったり、少し自分勝手になりがちかもしれません。

もし調子が良く無いなと感じる場合には、このカードの正位置である、安定やバランスを重視しながら、人の意見に耳を傾けてみたり、穏やかな気持ちで過ごしてみてください。仕事に関してもきっちり仕事は割り切りスマートに片付けていきましょう。

もし当てはまらないという場合にも、不安定な状況にならないように注意してみましょう。

キリンのカードを選んだ方…正位置の「皇帝」

画像3

何事もなく、安定した週末になります。

仕事の場合などは、信頼、実行力、達成、成就というポジティブなキーワードがあるため自信を持って仕事に取り組んでみてください。楽しい出来事があるかもしれません、週末に過ごす相手にさらに信頼される事があるかもしれません。

そのようになるように行動してみるとさらに良い週末を過ごせます。


うさぎのカードを選んだ方…逆位置の「愚者」

画像4

お休みだからといって、怠けやすくなるかもしれません。何か続けていた趣味など中途半端になりやすいです。

お仕事がある場合には無責任な行動に注意しましょう。

正位置は型にはまらない自由に直感に生きるカードのため、逆位置の場合には暴走気味になる場合があります。気をつけてみてください。


良い週末をお過ごしください♪

※日曜日のタロットリーディングはお休みします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?