見出し画像

きれいさっぱりピッカピカ

私が50年以上も前に作られた古い車(ビートル)に再び乗り出した頃のお話です。ここから私の空冷ワーゲンライフが再始動しました。

※下記は当時書いた日記となります。


2015年12月22日

寒空の中、ビートルを洗車してきました。当初息子は寒いから車の中にいると言っていましたが、見ているうちにやりたくなった様で途中から参加しました。

台に乗って一生懸命お手伝いしている姿を見ると、ずいぶん成長したもんだなと感心しました。洗車するのはめんどくさいですけど、終わった後は気分もすっきり良いもんです。

#洗車
#フォルクスワーゲン
#volkswagen
#空冷ワーゲン
#空冷vw
#空冷ビートル
#ビートル
#ワーゲン
#車
#旧車
#昭和の車

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!