見出し画像

VW月ヶ瀬ミーティングに参加してきました

5/26 奈良の月ヶ瀬で開催されたVW月ヶ瀬ミーティングに、スワップミートで出店してきました。

毎年こちらのイベントには参加しておりますが、今年も快晴のイベント日和の中、たくさんの空冷vwが集まり、イベント開始9時には会場も満車で大盛況となりました。

当ブースにもたくさんの方に遊びに来ていただきまして、声をかけていただきありがとうございました。
また、グッズを購入していただいた皆さま本当にありがとうございました。

月ヶ瀬ミーティングはローカル感もありながら、スタッフの方含めすごくアットホームな雰囲気があるのんびりしたイベントなので、個人的に大好きなイベントで毎年参加しています。

来年も開催予定とのことですので、今から楽しみです。
では、また👋

#VW月ヶ瀬ミーティング
#フォルクスワーゲン
#volkswagen
#空冷ワーゲン
#空冷vw
#空冷ビートル
#ビートル
#ワーゲン
#車
#旧車
#昭和の車
#vanagon
#t3
#ヴァナゴン
#slowstart
#出店

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!